【第48回RSP in お台場】サントリースピリッツ サントリー The O.N.E♪

こんばんにゃ~
先日2/27にホテル日航東京で行われた【第48回 RSP】に参加させて頂きましたぁ~

今日は4つ目の記事レポ 3/10に発売された サントリー The O.N.E♪のご紹介です
HPのリリー・フランキーさんがなんだかとってもいい味出しててステキ~~~ング

お~ちゃけ お~ちゃけ おちゃけだよ~~~ん
DSC02732.jpg
最初にこれを見た時.....スタイリッシュでかっちょえぇぇぇぇ~ 美味そうって思った

このお酒ねっ、名前がO.N.Eというだけあってアルコール度数が1%なの

コンセプトは......。
"お酒のある楽しい時間をもっと"

大人が気軽に楽しめる甘さを抑えたアルコール度数1%のお酒
DSC02779.jpg

ぐふふっ。試飲
美味しくてグレフル → レモン → グレフル飲んじゃったぁ~
でもねっ、さすがにアルコール度数1% 全然酔わない ほんとにこれなら気軽に飲めるよ~
DSC02484-1.jpg
両方試飲してすっきりとしたレモンよりもほんのり甘いグレフルの方が好み~~~

私ねっ、冷酒が好きなの~ 後はウォッカベースのカクテル
これだけ聞くとものすご~~~くのんべいに思えるでしょ 
でもねっ、これを飲むにはしっかり胃袋に食べ物が入ってないと飲めないタイプ.......。
しかも、飲んだら何にも出来なぁぁぁぁ~いっていうかしたくない ケラケラ笑って寝ちゃうぅ~

でもねっアルコール1%なら胃袋にしっかり食べ物が入っていなくても飲めるぅ~
ってことで......うひひ

夕飯のお供に........。試供品で頂いたのは2本ともレモンでした......
なのでちょうどお友達にメローゴールドをもらったので入れてみましたぁ~~~
するとねっ、すっきりレモンにほんのりメローゴールドの甘みが加わっておいち~~~
IMG_9989.jpg
あっ、先に美味しさを伝えちゃったぁ~~~
うふふっ、これ飲んでほろ酔い気分で夕食の後、パン捏ねたぁ~~~ 今発酵ちぅなり


ねっ、皆さんもこういう経験ものすご~~~くあるよね
旦那だけ飲んでさぁ~~~
飲めばって言われるけど、じゃあ後片付けど~~~すんじゃっ やってくれるのかってねっ。
DSC02775.jpg

The O.N.Eはねっ、そんな悩みを解決してくれるお酒だよ
DSC02778.jpg
だってねっ、なんかねっ、普通お酒飲んだら何もしたくなくなるけど、こちらのThe O.N.Eはかえって心が軽くなるっていうか、ん~言葉では表現しにくいけど、後片付けもうちょっと頑張っちゃおうって気になれるっていうのかなぁ~

商品のネーミングに込めた想いも最高だね
DSC02784.jpg
ほんと、まさにこの想い

こちらの商品、3/10に発売されてすでに店頭にあるのでみつけたら買ってみてねん
癖になるかもよ~~~

サンプル百貨店さん、サントリーさん、ありがとうございました

コメント

非公開コメント

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
(*'ー')(,,*)うんうん そうねっ。
車を運転する人にとってはノンアルがいいよねっ。
けど...正直美味しくないよね(^_^;)

mariさん、男前やから~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1%じゃダメらしい プー!(*≧m≦)=3

ウオッカベースのお酒美味しいよね^^
メローゴールド入れてちょっぴりこ洒落てみましたよん♪

mariさんへ

mariさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
え゛っ、無理って......そういうことぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
飲んだ気がしないか(^∇^)アハハハハ!

>酒は、酔うために飲むもんだ~~~ギャハハ
さすがmariさん、男前や~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

メローゴールド入れたらちょっぴり甘くなって美味しかったよ~ヽ(^。^)ノ

No title

じゅららちゃん、こんばんは。

ひところノンアル流行だったけどいままた1%がはやりだね。
ぽりんちゃんのんだ気がしないって(o^ ^o) /

のんべえさんだからな~(o^^o)ふふっ♪

わたしも最近ウォッカベースのサワーに凝ってるの、メローゴールドはさわやかで何杯でもいけそうだね。

No title

私は、これ、無理・・・
だって、アルコール度数1%は飲んだ気しない~(笑
それに、後片付けのことなんて、気にして、酒がのめるか!ってんだ!(笑
酒は、酔うために飲むもんだ~~~ギャハハ

メローゴールドをいれたのは、うまそう~!
