【第48回RSP in お台場】雪印メグミルク ROYCE' チーズデザート♪

こんばんにゃ~
先日2/27にホテル日航東京で行われた【第48回 RSP】に参加させて頂きましたぁ~

今日は3つ目の記事レポROYCE’ チーズデザートをご紹介させていただきます
これまた綺麗にディスプレイされていてぇ~
DSC02446.jpg

こんな感じに盛り付けされてましたぁ~
DSC02447.jpg

こちらが試食で頂いたチーズデザートとトッピングのナッツ&イチゴ&ブルーベリーです
写真撮ったんだけど全部ブレブレで使えなかった~~~
DSC02686.jpg
ROYCE’のチョコレートを使用した、ケーキのように6個に分かれた個包装タイプで、1個約18g。
やわらかい口どけ、華やかなチョコレートの香り、クリームチーズのコクが特長で~~~す

こちらの商品.....世界中の厳選した美味しい素材でオリジナルティ溢れる美味しいお菓子を作りたいロイズさんとチーズのスイーツとしての可能性を広げたい雪印メグミルクさんが共同して開発した商品です
DSC02698.jpg
スイーツ系チーズの市場って年々伸長しているんですね~
そういえば色々と有名なチーズケーキのお店とか沢山ありますものね~~~

でも、ケーキってお酒のお供にはなりにくいもんね~ ということで生まれた商品です
DSC02699.jpg

そのまま食べてもおいしい「ROYCE' チーズデザート 6P
フルーツやナッツ、生クリーム.......あっ、ブルーベリージャムとかをトッピングして女子会の主役にするのもいいねっ
DSC02448.jpg
おうち女子会とかでワインとかのお供にもすごくいいかも~~~

この「ROYCE' チーズデザート 6P.....残念ながら冷蔵品なので試供品は頂けなかったの~

絶対yu-ちゃんが好きだと思ったのにな~ ってこの記事を書いていたらこれ食べたことあるよって
家庭科クラブで先生が買ってきてくれて食べたんだって~
おぉ~ナイスタイミング これチーズなんだけどチーズっぽくなくてすごく美味しかったぁ~って

食べ盛りのyu-ちゃん、最近食べても食べてもお腹減ったぁ~と......。
今日もおやつに市販のだけどバターロール3個も食べて、その後出かけてコンビニでアイス食べて......。
夕飯はワンタン麺を作ったんだけど1人前の生ラーメンにワンタン6個入れたのをペロリ

デザートにヨーグルト.......もはやこの食べっぷりに圧巻ですわ

実は私はチーズが苦手...... なのでこちらも食べてみましたが無理でした.....。ごめんなさい
でも、こうやってRSPに参加しなかったらずーっとこちらの商品の存在を知らぬままでした
yu-ちゃんはチーズが大好きなので今度スーパーでみつけたらおやつに買っておこうと思います

サンプル百貨店さん、雪印メグミルクさん、ありがとうございました

※こちらのチーズ、中部地方は3/1から発売開始してまぁ~す
4/1から関西、九州地方に販売を拡大するそうですので関西方面の方はもう少しお待ちくださいね~~~


コメント

非公開コメント

mariさんへ

mariさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
違う、違う~(^_^;)
これ一つのイベントなのよっ。
約30以上の企業が参加してて.....。
で、参加する条件として決められた8つの記事を期間内にUPしないといけないの(^_^;)

あと4つ~~~(T_T)
間に合うかなo(*^▽^*)oあはっ♪

デザートチーズが食べれるなら好きだと思うよ~ヽ(^。^)ノ
関東はすでに販売されてるから見つけたら買ってみて~♪

旦那様の晩酌にちょっと飾って出すのもいいかもね^^

No title

どんだけ、色んなところにいってるんや~~(笑
チーズは、私も苦手。
クリームチーズとプロセス位なら食べれる。
あと、デザートチーズも食べれる。
これ、私、食べれるとおもうな~~。
みっけたら、買ってみるね。
