【第48回RSP in お台場】エーザイ Joma ♪

こんばんにゃ~
先日2/27にホテル日航東京で行われた【第48回 RSP】に参加させて頂きましたぁ~

RSPでは8つの記事をUPしなければいけないのでもう少しお付き合いくださいね

今日は5つ目の記事レポ 女性のためのカロリーオフエナジードリンク エーザイ Jomaのご紹介です
DSC02491.jpg
キャラクターのJomaちゃんがめっちゃキュートで可愛いよね~

∩‘・◇・)ハイッ!! ではカロリーオフの女性のためのエナジードリンクをご紹介しますね~
DSC02596.jpg

エナジードリンクと栄養ドリンクの違いはこちらの図を見てね 
DSC02598.jpg
写真がブレブレでごめんなさぁ~い

今は色んなエナジードリンクが発売されてますよね~
そんな中もっと女性向けのエナジードリンクがあったらいいな。という声を踏まえて発売したそうですよ

Jomaのコンセプトはねっ 魔女 名前の由来は魔女を反対にしてるんだよ~
DSC02599.jpg
~~GOOD ENERGYFOR YOU!~~
ハッピーの呪文をかけましょう♪


クリックするとIt's Joma Time! が見れるよ


Jomaの特徴と製品概要です
DSC02600.jpg
この概要を見ていて一番気になるの........やっぱり味だよね
どんなに優れたエナジードリンクでも美味しくなければやっぱり.........ねっ

ビタミン&マイルドジンジャー味ってどんな味
..........私が飲んで感じた味はズバリ!デカ○タの味に似てるぅ~ この味好き 美味しい

ドリンクの黄色はビタミンの色、着色料は使ってません
微炭酸なのでとっても飲みやすいですよ~

DSC02601.jpg
JomaはビタミンB群をはじめ、生薬等7種類の成分をリッチに配合
元気・綺麗・リフレッシュ 
DSC02609.jpg
これ飲んだらまだオールイケるかな あ、オールした後に飲まなきゃ意味ないね

眠気を感じたとき。
勉強の前に。
お仕事中の相棒に。
大事な勝負の前に。
スポーツの前に。
オールして遊ぶとき。
とにかく元気になりたいとき。

こんな時は是非Jomaで活力UPしてみてくださいね~
Jomaは1本190mlなので飲みきりサイズ 全国のローソンさんでお買い求め出来ますよ~~~

サンプル百貨店さん、エーザイさん、ありがとうございました

コメント

非公開コメント

mariさんへ

mariさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ オールはもう無理じゃないかな?
でも、どの位体力が持つかやってみたい気もする.....ニャハハ(*^▽^*)

一緒にやる?

No title

まだ、オールする気かい・・・(--;
