【第48回RSP in お台場】ホテル日航東京 ホテル日航東京♪

こんばんにゃ~
先日2/27に行われた【第48回 RSP】 ラストの記事は会場となったホテル日航東京さんのご紹介です

当日は天候にも恵まれ素敵なホテルの写真を撮ることが出来ましたよん
IMG_1118.jpg
IMG_1117.jpg

ホテル日航東京さんは1996年年にオープンし、今年で19年目を迎えるそうです
そんなホテル日航東京さんは都会にいながら潮風を感じいつもと違う東京を一望出来るホテルです
DSC02787.jpg

客室は453室あり、全室バルコニー付の高級感ある客室、海の見えるレストラン、海に面したチャペルを始めテラス席のあるレストランやスパもあり解放感溢れる空間のホテルです
DSC02789.jpg

DSC02790.jpg

DSC02801.jpg

DSC02794.jpg

DSC02795.jpg

DSC02792.jpg

レインボーブリッジを眺めながら屋外のジェットバス......きゃあ~~~こんな贅沢味わってみたいわ
DSC02797.jpg

トリートメントメニューも豊富に取り揃えているので、自分へのご褒美にちょっぴり贅沢するのもいいかもね
海辺のテントで「Under the Sky~潮風を感じて~」........~6/30まで
月の満ち欠けで美しく「ムーンサイクルトリートメント」..........2/1(日)~4/26(日)まで
DSC02799.jpg


さて、受付終了後メイン会場「ペガサス」に入るとこんな感じに席が準備されておりました
DSC02435.jpg
イスの上に置いてある青いバックがサンプルでいただける商品です

そのサンプルバックの中身は.......。すごい量でしょ~~~
DSC02502.jpg

サンプル百貨店さん、ホテル日航東京さん楽しいイベントをありがとうございました

そして、お付き合いしてくださったブロ友さんもありがとう~
第49回リアルサンプリングプロモーション in 白金台の募集が始まりました。
興味のある方は是非応募してみてはいかがでしょうか

49th_20150327212715238.jpg 第49回リアルサンプリングプロモーション in 白金台の応募はこちら~

コメント

非公開コメント

mariさんへ

mariさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
おっ、そうなんだぁ~ヽ(^。^)ノ
(*’ー’)(,,*)うんうん ホテル日航東京いいよ~^^

千葉に住んでると宿泊はねっ。って思っちゃうけど
自分へのご褒美とか披露宴のお呼ばれとか.....いいよね♪

みーしゃさんへ

みーしゃさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… やっと終わったよ(^_^;)
やっぱりただより怖いものはない....的な?
ってか他の人のブロクみたらこんなに書いてないのねっ。ちょっとびっくり\(◎o◎)/!
それに、私のBlogは自動エントリーらしくてなんだか変になっちゃって....。
(関係ない所に自動エントリーされてたり)
よ~わからんけどとりあえず企業8社は書いたからもういいやっ。

この先.....ん~、もうしばらくいいかな~(^_^;)
また気が向いたら申込むわo(*^▽^*)oあはっ♪

お~キャリーバック買ったのね^^
あらら....落下。
(*’ー’)(,,*)うんうん 人に当たらなくて良かったっ。
でも傷も心配だね~。

とあちゃんへ

とあちゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
すごいっしょ(^_^;)
キャリーケース持参で行ったけど凄かった(^_^;)

そっか、とあちゃんがチェックする時は白金台なのね~。
次回は白銀台だよっ。
年に4回?あるからこの次狙いかな?

じぇいちゃんへ

じぇいちゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o))))

ねっ、凄い量でしょ~~~\(◎o◎)/!
そうなの、だからキャリアケースがないとムリっ(^_^;)
持って帰れない人は着払いもあるのよ~^^

ねっ、会場も人数も凄いでしょ?

うまソース、その名の通り旨いよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

お!
今度、ここに行くんだ!
こんなにすごいのか!@@

来月、ここで結婚披露宴があって、そこによばれるの。
楽しみ~♪

応援P☆

お疲れ様でーす^^

じゅららさん、お忙しい中無事完結!
お疲れ様でしたぁ
また行きましょうね~
キャリーバック、買ったよ~♪

あ、でも、キャリーバック
早速ダンナが札幌帰省で使ってるんだけど
買ってそうそう、エスカレーターで、落下させてしまったらしい。。。
人に迷惑は掛からなかったようですけど
バック、傷ついてないか、心配です^^:

わー!すごいねー!
噂に聞いてたけどほんとにすごいんだね
いつも私がチェックすると白金台
ばかりなの、
今度お台場の時に申し込んでみるわ!

No title

お帰り~!

凄いサンプル量で 持って帰るのもひと仕事になるね。
でも うきうき感が半端ないわ~!!

会場も凄いけど集まった人数も凄いー

左のほうの うまソース うちにある(笑)

