ココアクリームパン♪

こんばんにゃ~
RSPの記事に追われてますが パンも焼いてますよ~~~

今日はこちらの記事の他にRSPの記事2つ、合計3つの記事を掲載しましたので見てくださいね~

∩‘・◇・)ハイッ!! またまた甘いパンを焼きました
久々にね~~~この成形をやりたくなって 
ココアとアーモンドプードルを使ってクリームを作って塗ってネジネジ、アルミカップに・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
IMG_9925_201503201841303b9.jpg

焼き上がりでぇ~~~す
IMG_9927.jpg

焼成前だよん 塗卵してスライスアーモンドをトッピングしてオーブンに入るのを待ってます
綺麗に焼きあがるか一番心配な時です
IMG_9923.jpg

クラムが気になるから食べる前にカット
IMG_9937.jpg
甘すぎずうみゃいのだぁ~~~

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ yu-ちゃんは綺麗にスライスアーモンドを剥がしましたよ

コメント

非公開コメント

ひよこまめさんへ

ひよこまめさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
o(*^▽^*)oあはっ♪ 想像して(゚ー,゚*)ジュルルル?
(*'ー')(,,*)うんうん アーモンドプードルのクリームにスライスアーモンドいいよ^^
このスライスアーモンドでどさくさまぎれで上手に見えるし( ̄∀ ̄*)イヒッ

おぉ~パンの表面に全卵塗ってみた?
まだblogにupしてないのかな?upしたら見に行くね~^^
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ヘラで塗ったの?すっご~~~い♪
刷毛は100均のシリコンので十分だよ~^^

焼きムラかぁ~(^_^;)
きっとそれはオーブンの空気の流れだろうね~。
面倒じゃなかったら半分位時間経過したら天板の前後を入れ替えるといいよ(*^^)v
うちのもオーブンレンジだよん♪
今度パンを焼いたら試してみてね(^_-)-☆

ペンペンちゃまへ

ペンペンちゃま、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
キャァ♪(*ノ∀ノ) ペンペンちゃまったら~嬉しいお言葉ありがとう~♪
お礼に......(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

RSP凄いよ~^^
噂では聞いてたけどほんと色んな商品をいち早く試せて
もらえるんだけどそれなりに宿題が(^_^;)

粉薬....嫌よねっ(^_^;)
あ、私も顆粒ならまだ飲める.....。
でも、これがあれば百人力よ~~~(*^^)v

ニコナッツさんへ

ニコナッツさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
カレーの後は....甘いもの食べたくなるよね~^^
ナイスタイミングでのご訪問でしたね~(#^.^#)
ニコナッツさん、パンのセンスあるからこの成形挑戦してみたらどう?

RSP凄いのよ~(#^.^#)
もらえる量が半端ないっ。けどそれに伴って記事も書かないといけない....。
ただより怖いものはない~~~って感じよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
The O.N.Eはほんのちょっと飲みたい人にお勧め(*^^)v

とあちゃんへ

とあちゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
むふふ^^ココアとアーモンドプードルでチョコとは違った美味しさだよん^^
こないだチョコチップパン焼いたの?
ん?へこたれたって?
途中で違うパンになっちゃったの~?
o(*^▽^*)oあはっ♪ 大会が終わったら開店しよかぁ~ニャハハ(*^▽^*)

yooochannさんへ

yooochannさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
(*'ー')(,,*)うんうん これねっ、アーモンドプードルを使ったクリームなの^^
クリームが結構しっかりしてるから成形しやすいんだぁ~(*^。^*)
焼き上がり....チョコとは違った甘~い香りだよん♪

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
塗ってネジネジ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
はるこましゃんならすぐに出来るようになるよ~(^^♪
見た目難しそうだけど、実際やると意外と簡単なんだよ^^
しかもスライスアーモンドで結構誤魔化せるし( ̄∀ ̄*)イヒッ

mariさんへ

mariさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 食系の夜の訪問は拷問よね~~~(^◇^)ケッケッケ...
このパンも美味いんだわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アーモンドプードルにココアが(*^m^*) ムフッ

これは作る人の特権だわね~^^
いつでもじゅらら家に来れば食べれるよ(*^^)v

No title

美味しそう~~勝手に味を想像して、テンション上がってしまいます(笑)
スライスアーモンドが相性良さそうですね~!

じゅららさんに教えて頂いて、パンに表面に全卵を塗ってみました~!
ハケがないから。。。ヘラで( ̄ー ̄;
おかげさまで表面がぴかぴか仕上がりました~~嬉しいな~~^^
ありがとうございました♪

でも、焼きムラというか、じゅららさんみたいにまんべんなく茶色にならなくて、上のほうだけ茶色でまわりは白っぽい仕上がり・・・
オーブンレンジだからかな~・・・原因は分からずです。
味は美味しかったんですけどね、じゅららさんの作品見てると見た目の美しさにホレボレしてしまいます(*´ω`*)

No title

甘いパン食べたいっ!
ほんとじゅららたんのパンっていつも
お店の商品だよねw(*゚o゚*)w

RSP すご~い
おもしろいね 近くでこーゆーイベントに
参加できるっていいな~
私も粉薬 苦手(TmT)ウゥゥ飲めない・・・
子供の頃はこっそり捨てたりしてた(;^_^A
最近もらうのは顆粒が多いなぁ
顆粒なら大丈夫(*'-')b OK

No title

わぁ~、すっごく美味しそう~。
甘い物が食べたくなって来ちゃった~。
さっきカレー食べたところだし・・・e-454

↓のRSPの記事すごいね~。どれも魅力的なのばっかり~。
今度お店で探してみようっと。(特にお・さ・けe-446

No title

うわっ、おいしそうっ
甘いパン、こないだチョコチップパン
焼いたけど、途中でへこたれた(笑)
早くじゅらパン開店して~っ

No title

おはよう~
あま~いいい香りがしてきそうです。
クリームって言うから中に入ってると思ったら
アーモンドプードルのクリームなのね!
塗ってねじねじ苦手だわ~(-.-)

No title

じゅららちゃんの塗ってねじねじ、これいつかできるようにがんばりたいわ。
これこそパン焼き上級コースだよね。

すごいな~
まねできるようになりたいよv( ^-^(ё_ёゝ

No title

うわあああああああああー!
この時間に来るんじゃなかった・・・(--;
めちゃめちゃ、おいしそう・・・
食べたい~~!
甘いものは最近、欲しくないんだけれど、これは、食べたいわ~~!
おぬし、一人でずるい~~(笑

今朝、応援したんで、また明日来るね☆
