【第48回RSP in お台場】第一三共ヘルスケア ミノン アミノモイスト♪

こんばんにゃ~
先日2/27にホテル日航東京で行われた【第48回 RSP】に参加させて頂きましたぁ~

今日は7つ目の記事レポ ミノン アミノモイスト♪のご紹介です

ミノン アミノモイストは2015年2月23日にリニューアルしましたぁ~
DSC02441.jpg
敏感肌・乾燥肌のスキンケアに本気で取り組みアミノ酸のさらなる美容効果に着目した新コンセプト

今回頂いた試供品はこちらの二つ
DSC02511.jpg
モイストチャージミルクは、水っぽくないのにサラッとす~っとよく伸びます
つけた後もベタベタしないのがいいわ~
ブライトアップベースUVはSPF47。これからの季節にいいですね

そんなミノン アミノモイストの新コンセプト
DSC02614.jpg

パッケージも変わり優しいスタイリッシュなフォルムになりましたぁ~
DSC02615.jpg

9種の保湿アミノ酸に新処方された2種類の清透アミノ酸
DSC02617.jpg

敏感肌・乾燥肌には酵素洗顔パウダーを
DSC02621.jpg

そして私たちの年代には嬉しい「乾燥による小ジワを目立たなくする」効能も追加
DSC02622.jpg

初めての人には一週間トライアルセットもあるよ
DSC02623.jpg

製薬会社が皮膚科学に基づき、敏感肌・乾燥肌を考えた処方だから敏感肌の方にも安心して使えます

ミノン アミノモイストを使ったらねっ、乳液の後、手のひらで頬を押さえるともっち~~~りと手に張り付いてくるの~
まさに下の右のような肌になってるってことなのかも~~~
DSC02624.jpg

サンプル百貨店さん、ミノンさん、ありがとうございました
そして、長~いレポにお付き合いしてくださったブロ友さん達ありがとうございましたぁ~

コメント

非公開コメント

mariさんへ

mariさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*'ー')(,,*)うんうん 総重量7キロ超えてたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


あと、一つ....記事頑張るね~ヽ(^。^)ノ

No title

サンプル、たんともらってきたかー?(笑
