チョコチャンクを入れたミニ山とプレーン山でカレーコロッケサンド♪

おはようございまっ

もうすっかり定番になってるコムコム 型を変えるしか変化がないが今日はスティック型で
2本ともプレーンにする予定だったんだけど一次発酵中に甘いのも食べたくなって、クロワッサン用のバトンショコラをカットして3つにだけ入れ交互交互に型に入れて..... 
IMG_0052.jpg

焼きあがりました プレーンとチョコのハーフ&ハーフです
IMG_0075.jpg

こっちはプレーン あらら グラム一緒なのに凸凹.......
IMG_0076.jpg

チョコチャンク入りをカット うひひ.....ウマウマ
IMG_0086_20150329124445b02.jpg

焼かずにいちごジャムをつけたり、トーストしてマーガリンをたっぷり塗って食べたり.......
で、ラストはパンを軽くトーストしてカレーコロッケサンド
IMG_0099_2015032912445950e.jpg
むはっ こりまためちゃくちゃうみゃ~~~い
サンマルコ 男爵カレーコロッケ これさ~あまりスーパーに置いてないんだよね~
めちゃくちゃ美味いって訳でもないんだけどなんか素朴で美味しいから好き~




コメント

非公開コメント

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
シンプルもいいけどちょこっと甘いのが入ってるのも美味しいよね^^

山食....ありがと~(*^。^*)
私も数えきれない程焼いたわ~^^
はるこましゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪

カレーコロッケ、たまに食べると美味しいよね^^

とあちゃんへ

とあちゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
(*’ー’)(,,*)うんうん レシピ基本のレシピは2本で1斤分だよ~^^
でも私は1.5斤の粉量で焼いてるぅ~♪
なんか1斤だと微妙に少ない気がするの.....。
私のはこれだよ~~~↓
http://item.rakuten.co.jp/asai-tool/r08-0003-9/

ラテさんへ


ラテさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ありがとう~(#^.^#)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 褒め過ぎですよ~(^_^;)
ただ、ただ、パン焼くのが楽しくて(*^m^*) ムフッ
私はねっ、これを使ってます♪
http://item.rakuten.co.jp/asai-tool/r08-0003-9/
型も色々あるからね~^^
どんどん欲しくなるよo(*^▽^*)oあはっ♪

(*’ー’)(,,*)うんうん 朝は暑かった....。
でも仕事帰りは風が強くて寒い~~~。
温度変化に気をつけないとね(^_^;)

mariさんへ

mariさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
も~~~mariさんたら律儀なんだから~~~^^
忙しい時は気にしないでいいのよぉ~ヽ(^。^)ノ

ありがと(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

No title

チョコチップの入った山食、いいな~
山食、じゅららちゃんすごくきれいよね~

あやかりたいわ。
カレーコロッケ^^
最高~~v( ^-^(ё_ёゝ

No title

これって、2本で一斤分の型?
型が欲しいけど迷っててまだポチれないっ

No title

じゅらちゃん♪おはよう。

とっても可愛くて美味しそうです。
ぺるちゃんの言う通りプロですね。
細いパウンド型を利用して焼くといいのかな〜?
にわかパン焼きだから、これからちょっとずつ勉強しなくては。

今日は初夏並みの気温になりそうですね。
体調気をつけてくださいね♪

No title

おはよう。
今日は時間がないので応援だけでごめんね。
