祝!ブロガー企業賞受賞(#^.^#)

おはようございまっ

先日参加させていただいた第48回・RSPのイベントの記事でブロガー企業賞を受賞した記事がありましたと事務局からが届きました~

それと同時にブロガー大賞へのエントリーもされました

今回ブロガー企業賞として書かせて頂いた8つの記事はこちら
【第48回RSP in お台場】AGF トリプレッソ インスタントコーヒー♪
【第48回RSP in お台場】サントリースピリッツ サントリー The O.N.E♪
【第48回RSP in お台場】龍角散 らくらく服薬ゼリー シリーズ♪
【第48回RSP in お台場】雪印メグミルク ROYCE' チーズデザート♪
【第48回RSP in お台場】エーザイ Joma ♪
【第48回RSP in お台場】小林製薬 ブレスケア♪
【第48回RSP in お台場】第一三共ヘルスケア ミノン アミノモイスト♪
【第48回RSP in お台場】ホテル日航東京 ホテル日航東京♪

☆詳細は以下の通りです☆
---------------------------------------------------------------------------------
ブロガー大賞は一般投票にて決定(/∀\*)!エントリー記事は全部で約7000記事!
---------------------------------------------------------------------------------
【開催期間】2015/4/18(土)~4/25(土)の8日間(予定)サンプル百貨店のTOPページの下の方にある「投票BOX」にて発表します。
★期間中日替わりで1企業様につき5記事ずつご紹介♪
★期間中40記事の中から1番多く投票された記事が『ブロガー大賞』となります。



★投票BOXはこちら→  



※『サンプル百貨店』アプリからは投票できないのでご注意ください

どの企業様で受賞したんだろう~~~ どんな豪華賞品が届くかなぁ~
楽しみだわ 毎日チェックしなくっちゃ

みなしゃま、投票よろしくね



【追記】
説明が不十分でしたので追記しまぁ~す
えっと、投票ボックスには各企業様が選んだ5名が別々の日、8日間に渡って表示されます
私もどの企業様が選んでくれたのか表示されるまでわかりません
今日はメグミルクさんとロイズさんの記事が投票の対象になってます 
私の記事は対象ではありませんでした。なので残り7日間のどこかで私の投票も行われることになると思います

表示されたら即行ブログにUPするのでその時は宜しくです





コメント

非公開コメント

ニコナッツさんへ

ニコナッツさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ありがとう~♪
お知らせメールが届いた時はすっごく嬉しかったぁ~(#^.^#)
今はどの企業様が選んでくれたのか、いつ表示されるのかドキドキ(^_^;)

今日も対象ではなかったぁ~^^
あと6日だよ~う~~~ん早く知りたぁ~い^^

mariさんへ

mariさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
なんかねっ、私も初めてでやっと理解したヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(*'ー')(,,*)うんうん 確認して記載されてたら夜中でもLINEする プー!(*≧m≦)=3

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ コメント欄開いてなかったから文句LINEしといた ( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

じゅららさんすごいですね~。
おめでとうございますe-420

毎日チェックしてじゅららさんの記事に投票しますね~e-454
ドキドキですね~。

No title

了解了解!
じゅらちゃんのが選ばれた時は、即効、ラインで知らせてね!

んで、さっき、更新した記事にじゅらちゃんところをりんくさせてもらいました~~♪
ありがとう~~♪
今度、時間ができたら、肉まん作るつもり~~♪
ほっかほかの肉まん~~~~(^◇^)

sararaさんへ

sararaさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ありがとうございます^^
企業賞を頂けたなんてめっちゃ光栄です^^
どの企業様が選んでくれたんだろう~ヽ(^。^)ノ
発表までワクワクドギトキソワソワです(^_^;)

こちらこそ、これからもヨロシクでぇ~す┏○

misyaさんへ

misyaちゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ありがとう~♪
メールが来た時めっちゃ嬉しかったぁ~ヽ(^。^)ノ
んとねっ、どうやら各企業の5名の記事が8日間に渡って
投票出来る仕組みみたい。

私もどの企業で選ばれたのかわからないのっ。
今日のメグミルク&ロイズさんでないことは確か!
なので明日以降の7日間で私の記事が投票出来るようになると思うの^^
また連絡しまぁ~す┏○

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
そそっ、あんとき頑張って書いた8企業のどこかの企業さんが選んでくれたみたいっ。
んとねっ、企業賞♪
で、80名の中から投票で大賞が決まるみたいよ^^

今日の企業さんには選ばれてなかったよっ。
一応追記した^^
明日から残り7企業のどこかで投票出来ると思うので
また連絡するぅ~(^^♪

mariさんへ

mariさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
リンク飛んでくれたのね~^^
ありがと^^一応詳細を追記したよ(*^^)v
どうもねっ、各企業様(8企業)が5名ずつ選んでくれていて
それを各企業日替わりで投票する形式みたいっ。
なので今日の企業様に私は選ばれてないってこと^^
ブログに書いた8企業のうち残り7企業のどこかで私の記事が
投票出来るみたいなの。私もどの企業様が選んでくれたかわからんの(^_^;)

記載されたら即行ブログでアピールするねっ。
あ、LINEするかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

みーしゃさんへ

みーしゃさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ありがとう~^^
なんだかやっと流れ?っていうかがわかってきた感じ?
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
賞品なんだろう~^^ってかどの企業様が選んでくれたんだろう~(#^.^#)
気になって眠れないよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

じぇいちゃんへ

じぇいちゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ありがと~♪
メールが届いた時、仕事中だったんだけど大騒ぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ、職場の人たちには詳細は言ってないからちょこっと触れてニヤニヤ^^

え゛~風邪引いちゃったの?
ここんとこ気温の寒暖差が激しいからね(^_^;)
レーズンシュクレ美味しいよね^^
レーズンの甘酸っぱさとグラニュー糖のカリカリが美味しい^^

ねっ、企業賞...どこのが選ばれたんだろう~^^
商品なんだろう~ドキドキワクワク♪

ラテさんへ

ラテさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もうねっ、メールが来た時は\(◎o◎)/!
そして嬉しい~~~キャァ♪(*ノ∀ノ)

リンク先だけど、どうやらスマホからだとダメみたい。
旦那に試してもらったらSarariが対応してないみたい.....。
PCだとリンク開くと思うよ~^^

あ、あのパン焼いてみるの?
もう焼けたかな?楽しみだね^^

とあちゃんへ

とあちゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ メールが来た時は\(◎o◎)/!&嬉しかったぁ~^^
コーヒーな気がする?
私ももし選んでもらえたとしたらコーヒーかお酒かなぁ~?
でも違うかなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
発表までドキドキワクワクだよ~ヽ(^。^)ノ

投票の件、追記したのでよろしくぅ~┏○

No title

じゅららさん

おめでとうございます。

それにしてもすごいですね。
一つ一つ勉強になります。

これからもよろしくね

No title

じゅららちゃん~こんばんは♪
凄い^^
受賞おめでとうございます^^
投票ボックス覗いてきたけど?
どこにどう投票したら良いのかわからなかった^^;
じゅららちやんの記事ではなかったような?
わからんよぉ^^;

No title

じゅららちゃん、こんばんは
あん時の記事ね、覚えているよ。
金賞を頂いたの?

投票?
どこどこ??

No title

どこに投票すりゃいいんじゃ~~!
投票んとこ、クリックしたけど、どれを選べばいいん?

詳しく書いてけんろー!

もち、応援するぜ!!!

おめでとうございます^^

もちろん、投票いたしますよ~~~♪
賞品はなんでしょうねー^^

No title

きゃーすごい!
素敵~おめでとー。

↓今風邪っぴきで読めてなかった分の記事を読んでたの。
レーズンシュクレ好き~
おいしそ~と思って眺めてた(笑)

企業の賞ってなんか豪華そう~~~

No title

じゅらちゃん♪おはよー。

すご〜い。憧れちゃうわ。
でもそれだけじゅらちゃんが頑張ってるってことだものね。

リンク先クリックしたんだけど「指定のページが見つかりません」って出てきて(泣)またトライしてみるね。

今日は教わったレシピでパン焼いてみるね。

楽しい週末を♪

No title

わー!すごい!
わたしはコーヒーな気がするー!(笑)
どれだろう、楽しみだね!
投票いってくるわ!
