リベンジ!めろんパン♪

この間やっちまった塩味のクッキー生地を乗せためろんちゃん
今回は塩と砂糖を間違わないように慎重に材料を準備して作りました

やっぱりクッキー生地を作ってる時点でおかしいと思えば良かったんだよね

今日も夕飯の最中....yu-めろんパン食べたいなぁ~ だって前回食べれなかったじゃない 
お砂糖と塩間違えたの二回目だよねって..... ったくいらん事言うな

ちょいと頭に来たから明日はめろんパンだよって教えてあげなかった
こそこそっと作っためろんパン yu-ちゃんとWii-Uをやってたらちょっと焼きすぎた
IMG_8244.jpg

クッキー生地はコツコツ....と音を立ていい感じ
IMG_8248.jpg

クラムは完全に冷める前にカットしちゃったからちょっと......
IMG_8252.jpg
今回はねっ、デュラム粉を使ったの クラムの色が黄色いのわかるかな

明日の朝、yu-ちゃんの喜ぶ顔が早く見たいなぁ~

コメント

非公開コメント

ペンペンさんへ

こんにちは♪
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
この間、クッキー生地の塩と砂糖を間違えてとんでもないパンを作ってしまったの(^_^;)
今回はそのリベンジよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

wii 私はムキになるタイプだから一緒にやるとyu-が怒る(^_^;)
でもあっという間に負けるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぺるちゃんへ

こんにちは~♪
昨日の朝、飛び起きたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほんとにyu-はめろんパンが好きなんだよね~^^

で、明日は?って聞いたらまためろんパンってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

クラム黄色いのわかる?
Wii-U...面白いよ。皆でやるのが楽しい(*^m^*) ムフッ
でもまだソフトがあまり出てないかも。
でもWiiのソフトが使えるからいいんだけどね^^

No title

お久しぶり~(^O^)/
おぉカリカリメロンパン おいしそう♪
クラムがこれまたおいしそうな黄色だわ☆
yu-ちゃんも大満足だね(^_-)

wii 次女が時々一緒にやろうって言うんだけど
マリオとかやると「お母さん!違うって!あーダメ!」って
怒られちゃうんだよねぇ(>_<)
昔はもっと上手かったんだけど 歳のせいかな・・・(^_^;)

No title

こんばんはぁ。

明日の朝はyu-ちゃん喜ぶね~♪
こんなに美味しいメロンパンが朝ごぱんだなんて幸せ者だぁ~!

クラムが黄色いのわかるよ。
Wii-Uって面白い?
