ウィンナーロール♪

おはようございまっ

いつものコムコム1.5斤分のパン生地を捏ね、1斤分を角食に......。
そして残りの生地でウィンナーロールを作ったよん
IMG_1744.jpg

残りの生地でちょうどロングなウィンナーロールが2本作れました
ロングウィンナーが無かったので中はごてあらポー2本入れてあります
IMG_1732.jpg

うふふっ、なかなかいい感じに焼けたのでUPでもう一枚
IMG_1727.jpg
これを作った後にシャウのロングウィンナーを見つけて買いました
次回はシャウで作ってみようかなぁ~

コメント

非公開コメント

ラテさんへ

ラテさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
うふっ、この焼き色ラテさん好きでしょ~~~^^
私もお惣菜系はこの位の焼色にするのが好き~♪

そ~、後ろに見えるのが1斤だよ~(*^^)v
長く見えるのは分割が4分割だからかなぁ~?
今日の記事に載せてる(*^m^*) ムフッ

今日は天気いいねっ。午後美容院予約してあるからぁ~^^

mariさんへ

mariさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
んふふっ、お惣菜系はしっかり焼き色つけた方が美味しそうにみえるからね~^^
高温短時間がベストよ(*^^)v
っていつも気分しだいだけどね~ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

ロング....なかなかないのよっ。
最近IKEAにも行ってないし....行くと余計な物(小物とか)買っちゃうしね~(^_^;)

成形は色んな人が載せてくれてるから出来るよ~^^
また旦那様にmariちゃん美味い!って言わせちゃおう~(*^m^*) ムフッ゚

とあちゃんへ

とあちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
お休みなのに早起き?
私は用事がないい時は9時起き~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、早く起きてボーっとのんびりも気持ちいいんだよね^^
遅く起きるとお休みがあっという間に終わっちゃうもんね~(/_;)

コムコムの生地でごてあらポー美味しいよ^^
これ作った時はロングがなかったからごてあらポー2本使いだけど
その後でシャウのロングを発見!
でもねっ、結構太いのっ(^_^;) IKEAのウインナーの太さが理想だよね^^

焼きたいパンが出てこない時は......ズバリミスドギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

ニコナッツさんへ

ニコナッツさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
うふふっ、こんがりいい色に焼けたでしょ~ヽ(^。^)ノ
この形にするとプリップリウインナーも食べやすいよ~♪
見た目もパン屋さんで買ったみたいになるしね^^

そ~ロングウインナーってなかなかないのっ。
でもねっ、この前初めてイ○ンでシャウのロングを見かけて買ったの~♪
そのまま食べちゃったけど今度はウインナーパンように買うわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

じゅらちゃん♪こんにちは。

焼き色サイコー。とっても美味しそう。
この形成の仕方もいいね。勉強になる〜。
後ろに見える食パンが1斤サイズなんだね。
1斤より長く見えるなぁ。いつ見ても美しい。

日曜日はお天気良さそうね。
楽しい休日を♪

No title

じゅらちゃん、おはよう!
おいしそうに焼けてるね。
色がいいわ~♪
色も大事だもんね。
ロングウインナーってみないな。
みたら、私も作ってみようかな・・・できるかな・・・
やってみたい!(^◇^)

応援です~♪

No title

じゅらちゃん、おはよー!
今日は早起き〜!いつもなら
パン焼くんだけど、なんか
気が乗らないから朝はのーんびり(笑)
コムコムのウィンナーパン
美味しいだろうなぁ(^^)
また私もロングウィンナー
買ってこようかなぁ
なんか早起きして頭の回転悪くて(笑)
焼きたいパンが出て来なーい!

No title

いい色に焼けて美味しそう~e-349
この形のウインナーロール、好きe-266
また真似っこさせてもらおうっと。

ウインナーってロングタイプ、なかなかいいのがないですよね~e-330
私も探しておかないと。
