コムコム角食でサンドイッチランチ♪

おはようございまっ

昨日のウィンナーロールと同時に作ったコムコムです いい感じに出来てカエルさんもご満悦~
IMG_1742.jpg

セントルではよくやっていたしならせショット 久々にやってみましたぁ~
IMG_1748.jpg

そんなふわふわコムコムでランチにサンドイッチ この日yu-ちゃんはお友達とコナンを見に行きその後皆でフードコートでご飯を食べると言うことだったので旦那と二人で~

厚めにスライスしたパンにはタマゴ~
薄めにスライスした方はハム~といたって平凡なサンドイッチです
IMG_1749.jpg

こちらが焼成前のお姿。この位で蓋をして230℃で27分焼成です
↑いつも気分で適当に設定するから安定しない焼成温度と時間 でもそれなりに焼けるのよ~
IMG_1735.jpg
さぁ~シンプル&惣菜系が続いたので次は甘~い菓子パン系かな

あっ、その前にそろそろバケット焼くのにいい季節........何か月ぶりかで頑張るかなぁ~

コメント

非公開コメント

すみれしゃんへ

すみれしゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
うふふっ、ありがとう~♪
私ねっ、焼成前の生地のお姿好きなの~(*^。^*)
焼成後は底が好きヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ボリューミーなサンドもいいけどシンプルも....ねっ^^

No title

じゅらしゃんこんばんは!
本当美しい〜この食パン!焼く前の生地もつやっているし〜
シンプルなサンドイッチ!最高だ〜!

応援です

ラテさんへ

ラテさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ん?普通の1斤だよ~^^
ただ、型によってほんの少し台形になってるのと
ストレートの焼型があるよね~^^
私のはほんのちょっと台形型なんだぁ~^^
卵?マヨだけだよ~^^
しかも自分は食べれないから分量いつも適当ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ひよこまめさんへ

ひよこまめさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
o(*^▽^*)oあはっ♪ も~嬉しいこと言ってくれるぅ~(*^_^*)
焼き上がりだけでなく焼成前も何故か写真を撮ってしまう...。
山食とか角食は焼成前で決まる気がするけど
惣菜系とかは焼成前が完璧だと焼成後へんちくりんになる
可能性が高いかも~(^_^;)

かえるちゃん、一目惚れしてご購入^^

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ふわふわコムコムでサンドは最高だよね~^^
はるこましゃんもこの美味しさ知ってるもんね^^

かえるちゃん、可愛いでしょ?
一目惚れしたん~~~(#^.^#)

とあちゃんへ

とあちゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
このカエルさん可愛いでしょ?
ぺるちゃんとお揃なの~^^

(*'ー')(,,*)うんうん コムコム...。
セントルほどではないけどしなるんだよ~(*^^)v

yooochannさんへ

yooochannさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ もうコムコムしか作れません(^_^;)
セントルも....っていつも思うんだけどね~^^
いかんいかん...。
そろそろ重い腰を上げようかな.....^^
yooochannさんとかapiraraさんが焼いてるのみると
焼かなきゃって思うんだけどさぁ~(^_^;)
明日UPする?楽しみににしてるね^^

No title

じゅらちゃん♪こんばんは。

市販の1斤サイズより高さが低くて長さがあるの?
長ーっく見えるのよね〜。
卵が私が作るよりクリーミーに見えるけど何か特別な物が入っている!?
シンプルな具材はいいね。

一週間、頑張ろうね♪

こんにちは♪

コムコムがふわっふわで美味しそう~~~!!お店にならんでても違和感ないくらいきれいな食パン♪
仕上がりの姿も好きだけど、いつも焼成前の姿を見るとうっとりしてしまうんですよね~(*´∀`)
焼成前がきれいだと、焼き上がりもきれいにできる気がして・・・☆

かえるのポージングが愉快なポーズ(^ω^*)

No title

じゅららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ふわふわコムコムでシンプルサンドウィッチ、
さいこうね~

角食がみごと、ふわふわにやけてて
うらやましいな~

かえるちゃん、かわいいね
(o^ ^o) /

No title

おはよー!カエルさんご満悦の
コムコム、綺麗だねー!
しならせショット、いいなぁ
柔らかいんだね〜
そそ、卵サンドは厚めカットが
いいよね(^^)

No title

おはよう~
コムコム美味しそう♪
しならせショットに萌え~♡(笑)
久しぶりにセントル仕込んでます~
四角に焼けるかどうか・・・・・

mariさんへ

mariさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
おっ、早速ロングウインナーゲット?
流石行動が早いね~(*^m^*) ムフッ

(*'ー')(,,*)うんうん 平日になったらウインナーパン焼いてねっ♪
成形は色々とネットに載ってるから参考にしてね!

ふふっ、レッスンは大変だけど楽しいよね^^

Shinoさんへ

Shinoさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
角食....最近いい感じに焼けるの~(*^m^*) ムフッ
コムコムのレシピはねっ、マジで美味しいよ~♪

わざと1.5斤で捏ねて1斤は角食、残りの生地でお惣菜系!
一度で二度美味しいの~ヽ(^。^)ノ
シャウのロング....私初めてみたの~^^
(*'ー')(,,*)うんうん シャウのロングで焼いたら最高だよね~♪
でも、ウインナーの方がボリューム出ちゃうかな?

ムフフっ、匂い嗅ぎ付けた?
バケット焼いたよ~ニャハハ(*^▽^*)

No title

じゅらちゃん、おはよう!

昨日、↓のパンをみて、買い物にいったら、ロングウインナーがあった!!!
早速、お買い上げ!
来週になったら、ロングウインナーをいれたパンを焼こうとおもってまふ・・・(笑

応援です~♪

おはよ~!

角食パン☆
ホント^^ いい焼き上がり~~♪
ふわふわできめ細やかで^^
めっちゃ美味しそう(#^^#)
あと、、一緒に焼いてたウインナーパンも!!
シャウのロングウインナー^^
よく行くスーパーに売ってる~~🎶
あれでウインナーパン焼いたら最高だろうね^m^
・・で、今日は何パン 焼いてるのかなぁ??
バゲット^^ 見たいかも(≧▽≦)
