プリモビアンコ 白の器 スクエアディーププレート(S)11.5cm♪

こんばんは~

なんかっ、最近ブログの更新が朝だったり夜だったり..... バラバ~~~ラでごめんなさいね~

さて、今日はプリモビアンコさんのスクエアディーププレート(S) 11.5cmのご紹介です
∩‘・◇・)ハイッ!! 今回このとっても素敵なお皿のモニターをさせていただきました

「プリモビアンコ(Primobianco)」。イタリア語で「最上級の白」という意味だそうです
その名の通り真っ白でとっても繊細で上品 サイズは小さ目の11.5cmです
IMG_1992.jpg

IMG_1987.jpg

早速何を盛りつけようかなぁ~ 11.5cmなので銘々皿に良さげです 
ということで夕飯に青椒肉絲(肉は鶏もも肉です)を作ったので取り分けてみました
IMG_1945.jpg
どうですかぁ~ いつもは大皿から直接取って食べる事が多いこういうお料理もちょっと小皿に盛りつけると断然美味しさが増すと思いませんか

なんとこの器.....yu-ちゃんの大のお気に入りとなってます
いつも大皿からだと誤魔化すyu-ちゃんもこちらのお皿に盛りつけたらパクパク食べてました

見た目って大事ですね~

こちらは鶏もも肉のうまかばい漬けです 酒の肴に取り分けて出してあげました.......。
IMG_1868.jpg

おかずだけでなく和菓子にも合いますよ~
IMG_1965.jpg

ちょこっとサラダにもいいですね
IMG_1995.jpg
1枚1,080円......。いかがですか 家族の人数分だけでも揃えたいな 
2枚内緒で凸ぽちりん♪しちゃおっかにゃ~

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中ル・ノーブル◆10年後の今日の日もずっと使いたくなる器プリモビアンコ

コメント

非公開コメント

晴子しゃんへ

晴子しゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
白い角皿のいいのってなかなかないよね~(^_^;)
これは手にした瞬間素敵~って思ったの(^^♪
サイズもちょうどいいし、それなりに深さもあって使い勝手もとっても良かったです^^

(*'ー')(,,*)うんうん ほんとなかなかこういう銘々皿的な物って
これ!っていうのを見つけるの難しい~(^_^;)

とってもいいものをモニターさせて頂きました♪

そうそう、ふと考えるともう2015年もあと一か月で半年が経過しちゃいます~(^_^;)
月日が経つのは本当に早いですね^^

今週末はゆっくりまったり過ごしますぅ~(^^♪

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
(*'ー')(,,*)うんうん でしょ~^^
とっても素敵な器なの~(^^♪

白は素材を選ばないからいいよねっ。
素人の私でもそれなりになるぅ~(*^m^*) ムフッ

和菓子もいいよねっ^^

とあちゃんへ

とあちゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
うふふっ、ねっ、このお皿素敵だよね~^^
なかなかこういう銘々皿っていいのないけどこれは気に入ったわ(*^m^*) ムフッ

スクエア型っていうのもいいよね^^
むふふっ、凸ぽちりん♪しちゃおっかにゃ~o(*^▽^*)oあはっ♪

Shinoさんへ

Shinoさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
(*'ー')(,,*)うんうん いつもの青椒肉絲もなんか上品に見えるよね~^^
写真を撮る為におしゃれによそってたらさぁ~
このお皿に盛りつけたの食べるぅ~ってパクパク(^_^;)

お皿と盛り付けで見た目も食欲も変わるね~(^^♪
この器....yu-に取られそうだわ(/_;)

我が家も去年ワードロープにした時にだいぶ整理したよ~(*^^)v

mariさんへ

mariさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ mariさんもじゅらぼうって呼んだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ブログ更新....時間が定まらなくてごめ~~~ん(^_^;)
一応朝か夜だからぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(*'ー')(,,*)うんうん このサイズ使いやすかったぁ~♪
中華とかはどーんと大皿で盛り付けて取り皿があるといいよねっ。

No title

じゅららさん、こんにちは♪(*^-^)
おお、白い角皿! しかもミニサイズ♪
これ、本当に汎用性高そうで素敵ですね♪
和洋中をとわず、ぱきっと盛れるお皿って、
ほんとなかなか見つからないですもんね☆

ところで、気づけばもう週末。
しかも月末!(苦笑)
時間すぎるの、めっちゃはやいですよね~(^^;
今週末はどうやらお天気くずれるみたいだけど、
ぜひ普段の疲れをとりつつ、元気にお過ごしくださいねん♪

応援!ヽ(=´▽`=)ノ

No title

じゅららちゃん、こんにちわー>ФOФ

最上級の白というだけあって
とってもステキな器ね。

白い器がほしいわ~
白ってすごく素材が生きてくるもの。

和菓子のいいね^^

応援☆

No title

こんにちは~
わ~、素敵なお皿だね
なににでも合うってポイント高いわ
取り皿にとってもいいサイズだね
むふふ、ナイショでポチリンしちゃえば?

こんにちは~!

器って大事だね~~!
普段、二人分を大皿に盛っちゃう我が家だけど・・・
たまには こんな風に小分けして、、
綺麗に盛り付けてみようって思ったよ^^
ごちゃごちゃと いろんな器が並んでる食器棚も、、
少し整理したいと思ってる今日この頃です。。

No title

じゅらぼう、おはよう!

>最近ブログの更新が朝だったり夜だったり.....
ほんまや・・・(--;
ずっと、みはっとかな、見逃しそうになる・・・(笑

これくらいのお皿が一番使いやすいよね。
うちも大皿でどーんと出すことが多いけれど、たまには一人分ずつ出すと、気分も違うわ(^◇^)

応援です~♪
