テーブルマークさんの冷凍パンシリーズ♪

おはようございまっ

ただいま第二期第二期テーブルマークサポーターとして活躍させて頂いてます
第二回目は......冷凍パンシリーズ 

先日から体調を崩しパンが焼けない状態の時にとっても助かりました
本来なら一つ一つ丁寧に記事にしたいのですが.....ごめんないさい、一括でご紹介させていただきます

今回はこちらの4種類.....
IMG_2245_201506290806385a1.jpg

まずは一番最初に気になったホットケーキ
冷凍された分厚いホットケーキと一緒にメープルシロップとめっちゃ嬉しい事にホイップクリームも入っています
ホットケーキに生クリーム欲しいなぁ~って思ってもわざわざホットケーキの為に生クリームホイップするのも面倒なのでいつもバターとメープルのみ
こうやって使い切りサイズのホイップクリームが入ってくれているととっても嬉しい~
IMG_2333.jpg

作り方はとっても簡単 袋からホットケーキを出して600Wレンチン1分40秒
その間にホイップクリームとメープルを流水で解凍して......あっという間に「出来たよ~」音がなるのでお皿に盛りつけてバターとメープルシロップをかけたら完成
旦那ちゃんはホイップいらないっていうからブルーベリーを添えて
IMG_2335.jpg

私とyu-ちゃんはホイップクリームをトッピングしていただきましたぁ~
IMG_2336.jpg
∩‘・◇・)ハイッ!! 気になるお味ですが.....冷凍食品とは思えない美味しさです
ホットケーキはしっとりふんわり厚みがあって、正直自分でホットケーキを焼くと表面は綺麗に出来ないし、ちょっと火加減が強いと生焼け状態で表面焦げるしなかなか上手に出来ない
これは美味しい~~~ ホットケーキの厚みも朝○ックのパンケーキの約2倍
これはお店でみつけたら購入して冷凍庫に入れておきたい一品 次回はホットケーキタワーを作りたい

個人的に我がままを言うと....ホイップクリームに絞り口がついててくれるとトッピングも綺麗~~~
でも、朝からそんなこと考えてる人いないか おやつとかなら考える

そして2日目に試させて頂いたのは大人の朝食 グラノーラブレッド
まろやかな味わいのクリームチーズ、さわやかな酸味の赤い果実クランベリー、3種の穀物が入った食事パンだよ
IMG_2343.jpg
こちらはチーズ入りなので私は 旦那とyu-ちゃんで食していただきました
雑穀入りだからyu-ちゃんは嫌だぁ~食べない~って言うかと思ったらぺろりと平らげ美味しい~と笑顔でした

3日目~ 私は2日目も頂きました プチパン
パン好きの人にこそ食べてもらいたい本格食事パンとテーブルマークさんが言ってるように本当に本格的
トースターで温めた後、手でちぎるとバリッとむっちり~~~
ご自分でパンを焼く人はわかると思うけどホシノさんとか天然酵母で作ったハード系のパンの食感だよ~
しっかり小麦の味も味わえて、これまた冷凍物とは思えない
IMG_2344.jpg

ラスト4日目は大好物のクロワッサン
紹介した4種類、ホットケーキ以外はオーブントースター、オーブンでの調理も可能なのでクロワッサンはやっぱりオーブンでしょうって事で記載されている温度で予熱してチン
食卓に出すと......うっっっっ、真ん中がカチカチ.....
慌ててオーブントースターで温め直して一段落ぅ~
IMG_2348.jpg
クロワッサンと言えば蜂の巣が気になりますよね ∩‘・◇・)ハイッ!!カットしてみましたぁ~
私が作るクロワッサンよりも蜂の巣....... 
れ、れ、冷凍食品に負けた......ってプロだもの当たり前よねとすぐに立ち直り( ̄∀ ̄*)イヒッ

これまたバターのコクとサクサクな生地が冷凍食品とは思えませんでしたぁ~
テーブルマークさんすごい

ただね、朝オーブンで調理するのは若干お勧めしませんっ。というのは......冷めるまで電子レンジが使えない~~~
何も考えずに先にオーブン使っちゃったからこの後お弁当作るのに少々苦労しました

テーブルマークさん、ごちそうさまでした♪

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中うちパン


コメント

非公開コメント

モニプラ様へ

モニプラ様、おはようございます♪
今回も素敵な商品のモニターをさせていただいてありがとうございます♪
本当にテーブルマークさんの冷凍パンは素晴らしいです。
冷凍食品ってなんちゃって....が多い中、本格的で美味しくて(^^♪

ところでこちらの商品スーパーで見かけたことないので
ネットでポチろうかと思ったらホットケーキはまだ販売してない?のでしょうか?
買えたら是非ホットケーキタワーを作ります♪

次回のモニターもとっても楽しみです♪
ありがとうございました┏○

晴子しゃんへ

晴子しゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
∩‘・◇・)ハイッ!! テーブルマークさんの冷凍パンの凄さ、わかって頂けました?
いや、マジ、ほんとに美味しいんですよ~(^^♪
グラノーラブレッドもそんなにグラグラしてないようでペロッと食べてたし、
これ、グラノーラが多すぎてもなんか....ねっ。この割合もすばらしい!

あっ、ご心配ありがとうございます。
ん~なんか良くなって来た感はあるんだけど....なんとな~くすっきりしなくて
治ってるのか治ってないのか....。
月曜日で薬がなくなるから日曜日に一応行った方がいいのか...悩み中です(T_T)

今日からしばらく梅雨空みたいですね....。
いつも応援ありがとうございます~┏○

とあちゃんへ

とあちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
心配してくれてありがとう~^^
ん~なんかもうちょっと?的な感じなんだよね~(^_^;)

(*’ー’)(,,*)うんうん これすごいでしょ~^^
ホットケーキの厚みもしっかりあるし、何よりホイップ付が嬉しい~^^

そうなんだよ~(T_T)
テーブルマークさんのパン...スーパーにないのよっ。
で、ネットで...って思ったらこれもホットケーキはまだ販売してないのか出てこない...(T_T)
スーパーにあったら買いだよ(*^^)v

電子レンジ...こういう時は2台欲しい~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

misyaにゃんへ

misyaにゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*’ー’)(,,*)うんうん 最近の冷凍食品ってすごいよね~^^
ほんと、冷凍食品とは思えないよ~\(◎o◎)/!

そそっ、ホイップついてるのがものすごく嬉しいよね~♪
いつもトッピングに欲しいと思ってもそれだけの為に生クリームホイップするの面倒だもの(^_^;)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 私ねっ、結構ドジなの(^_^;)
夕飯食べた後パン焼いちゃって旦那のおつまみチン出来なくなったり(^_^;)
何も考えずにその時の事をやっちゃうのよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

テーブルマークサポーターズクラブの活動ありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークサポーターズクラブの活動ありがとうございます。
冷凍パンの素晴らしさを感じていただけましたか?
って、少々手前味噌が過ぎますね(笑)

是非次回はタワーホットケーキを楽しんでみてください。
その際はこれからの季節、アイスクリームなどを組み合わせても
豪華な仕上がりになりますよ。

ホイップクリームに関して貴重なご意見ありがとうございます。
開発担当者とも共有し、今後の商品開発・改良の参考にさせて
いただきます。

まだまだ馴染みの少ない冷凍パンですが、是非是非その素晴らしさを
多くの方に知っていただきたく、頑張ってまいります。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

No title

じゅららさん、こんにちは♪(*´ω`*)
うぉぉ、最近の冷凍食品、マジすごいっ!
しかも「グラノーラブレッド」だなんて、おしゃれな
パンまででているのね~!
確かに忙しいときとか、ちょっとパンを食べたくなった
時に、これが冷凍庫にあるとほんと便利♪

ところで、じゅららさん、その後ご体調はいかが?
まだまだ体は休養を必要としていると思うので、
ほんと最低限のことだけやったら、あとは無理せず
ぜひぜひゆたーっとすごしてね♪

あと、ブログお休み中の応援は任せといて♪
(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞビシッ!

では、今日も良い一日を♪

応援! ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

No title

こんにちは~、ありっ、出遅れた(^_^;)
元気になった?まだ無理しちゃだめだよ~っ
ホットケーキにホイップついてるのは
便利だね~、すごいすごいっ
テーブルマークさんのパン
全然見かけないなー、見つけたら買いだねっ
確かにオーブン使った後は
庫内温度が下がるまで
電子レンジ使えないもんね~っ
うんうん、使う側からの意見だね

No title

じゅらぼう~こんばんは♪
ニコニコ♪
本当に最近の冷凍食品って美味しいですよね~^^
冷凍食品とは思えないね♪
ホイップまで付いてるんだ!凄い!
さすがだね^^
あははっつ、じゅらぼうお茶目さんだ^^
なるね!
オーブン冷めないとレンジ使えないものね。
素敵な感想だよ^^
率直な意見、これって企業様もきっと喜ばれると思いますよぉ^^
いつもありがとにゃ♪

じぇいちゃんへ

じぇいちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うちも別々だよん〜♪(* ̄ω ̄)v
オーブンはさっ、庫内の温度が下がるまでレンチン使えないってことを
すっかり忘れてたのよ〜(^^;;
クロワッサン以外はトースターで温めたから(^◇^;)

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 最近の冷凍技術は凄いよね〜♪
下手なお店で食べるより美味しかったりするのもあるもんね!

ラテちゃんへ

ラテちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ほんと?ちょっと率直に書きすぎたかな?なんて思ったんだけど
モニターならではの意見として書いちゃったぁ〜\(//∇//)\

確かに冷凍食品は楽な分お高いよね!
それでこれ?っての沢山あるけどテーブルマークさんのは違うよ〜\(//∇//)\

オーブンによって違うからね〜
なかなか一発で!っ難しいかもね〜(^^;;
オーブントースターなら完璧だったよ〜♪(* ̄ω ̄)v

No title

じゅららちゃんちは トースターとオーブンが一緒のなのね。
うちはトースターは別にあるから
大丈夫だー!

最近の冷凍食品ってあなどれないよね。
本格的だし~美味しいし手軽よね。

mariさんへ

mariさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ねっ、これいいでしょ〜♪
どれも本当に美味しいよ〜\(//∇//)\
その辺の冷凍食品とは比べ物にならない(#^.^#)

お店で見かけたら是非買ってみて〜♪
1番のお勧めはホットケーキかな(o^^o)

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
体調?ダメ〜( ̄O ̄;)
処方されたお薬全部飲んだけどなんかすっきりしなくて
今日また病院行ったら処方された薬が効いてなかった>_<
薬を変えてもう一週間(>人<;)

体調が優れない時、時間がない時など
冷凍庫に常備してると重宝するよ〜♪

どれもお勧め!お店で見かけたら是非〜\(//∇//)\

ひよこまめさんへ

ひよこまめさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あら、お友達も第2期サポーターなのね(#^.^#)

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん ホットケーキにホイップが
付いてくるのはとっても嬉しいよね!

どのパンもとても冷凍食品とは思えない美味しさだったよ〜\(//∇//)\

No title

じゅらちゃん♪こんばんは。
素直な(私を含めきっと多くの人が思っている)感想を代弁してくれてるって思ったよー。
確かに便利で美味しいけど値段もちょっとお高めだし表示通りに温めても中が凍ったままとかetcあるよねー。
だけどちょっと試してみたいし冷凍庫にストックしていたら安心だわ〜。

No title

わわわわわ!
これいいね!
どれもこれもおいしそう!
モニターになりたかった~~(笑)

応援です~♪

No title

じゅららちゃん、こんにちわー>ФOФ

体調は大丈夫ですか?
気温差があって体調管理も大変!
お大事にね~

こちらも冷凍パン、重宝ね。
ホットケーキにホイップまで冷凍になってるなんて
すごく助かっちゃうね。

クロワッサンも、プチパンもいいな~

応援☆

No title

こんにちは~^^
このモニター、別のブロガー友達の記事でも拝見していて、いいなあと思ったのが、ホットケーキに生クリームついてくるのは嬉しいですよね(*'ω'*)冷凍食品だからできることですね~美味しそ~~♪
パンもじゅららさんのお墨付きだから相当レベル高いんでしょうね~~^^冷凍技術ってすごいんだなあ~('ω'*)
