とあちゃんローンの返済に♪

こんばんみぃっ〜

え゛~先月お借りしたとあちゃんローンの返済期日(うそっ)が近づいたのでバケット焼きました
とあちゃんは太っ腹でいつでもいいよ~と言ってはくれていたけど借りたお金は出来るだけ早くお返しせねばっっっと思っていた矢先に腎盂炎になっちゃったり色々とバタバタしてて.......。

だってねっ、とあちゃんローン、支払期限なし、金利なし、ってまぁ~絶対もうからない金貸し運営してるからなんか申し訳なくて.....

でねっ、お返しする際に私のパンで良ければ~って話をしたらバケットとめろんパンってリクエストを頂いたので金利の代わりに送らさせていただきました
あっ、ちゃんとお代は支払いましたよ〜〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪これはあくまでも金利分♪

これを作る前に一回練習したんだけど(この後の記事にUPする予定だけど)やはり帯切れ......で。
今回も∩‘・◇・)ハイッ!! 帯切れ満載でございます
IMG_2382.jpg

いつも途中まではいいのよっ。でも10分ちょっと過ぎた頃からメリメリ.......ブチッ
IMG_2384.jpg

バケットは発酵にまる一日かかるからやり直しがききませんっ。なので帯切れ満載のバケット送っちゃいました
IMG_2385_20150703083028455.jpg

こちらはyu-ちゃんの胃袋に.......バケットの余った生地でリュス
IMG_2381.jpg

写真を撮る為にカットして置いといたらいつの間にかない.....
あれって言ったら美味しそうだから食べちゃったって.........................
IMG_2390_2015070308302916f.jpg
あ゛だじがだべよ゛ヴどお゛も゛っ゛だの゛に゛ぃ~



こちらはもう一つのリクエストのめろん色のめろんパン 
とあちゃん、このめろんパンとっても気に入ってくれてるの 

今回作ろうとしたらクッキー生地に使う食用色素が見当たらなくて..... 
いつも冷蔵庫の決めた場所に入れてるんだけど無いの~
他のどこを探しても見当たらなかったから慌ててイ○ンまで走ったわ

クッキー生地.....今回は好みの色に仕上がった いつもねっ、適当だからね~
IMG_2389_20150703083040737.jpg

ちょっと高さが出なかったけど......。ちぎってみたらいい感じ~ クッキー生地はガリガリ、クラムはほんわりしっとり~
冷やしても硬くならない仕様にしたから冷蔵庫に入れて朝食べたら冷たくて美味しかったぁ~
IMG_2388_20150703083039ce1.jpg
とあちゃん、ありがとね~ いつか帯の切れない綺麗なバケット焼けるように頑張るね~

コメント

非公開コメント

ひよこまめさんへ

ひよこまめさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
とあちゃんローンの金利最高?
バケットね〜(^^;; なかなか上手くできないけど押し付けた(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
メロンパンはあまり好きじゃない?
私はクッキー生地のところが好きじゃ〜( ̄▽ ̄)

ブログ…出来る時にでいいと思います!
私もボチボチ〜(#^.^#)

No title

じゅららさんこんばんは^^
とあさんローンの金利、最高ですねえ~~!!
めちゃめちゃ美味しそう!
とあさんのチョイスも素敵♪私もじゅららさんのバケットが一番気になる~♪メロンパンって実はそんなに好きじゃないのですが、カメロンパンはふわふわっとしてて美味しそうです^^


最近ブログ更新怠ってますが・・・お邪魔だけさせてもらいま~す^^;

とあちゃんへ

とあちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
喜んでもらえて良かったわ〜(*'-'*)
なんかいつも送るものは妙に力が入ってヘタレ気味(^^;;

この季節は冷やしパン!
冷やして食べると美味しいよね!

硬くならない仕様はトレハを使うんだよ〜(*'-'*)
そうすると冷やしても硬くならないよ〜(#^.^#)

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
あはは。はるこましゃんまで…(#^.^#)

どうしてもバケットの帯切れ克服できないよ〜(>人<;)
メロンパンはイマイチ高さが出なかった(^^;;
なんで送るのはヘタレになるんだろうか(^◇^;)

みんながお金貸してくれるみたいだから
私がはるこましゃんに貸すよ〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
無金利で\(//∇//)\

ニコナッツさんへ

ニコナッツさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
あら、ニコナッツさんも金利のお支払いはパンがよい?
なんだか嬉しいわ〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

あ、今からとあちゃん家に行ってももう胃袋の中らしいよ〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

やっぱり私のメロンパンはこの色だよね!

体調どうですか?無理しないでね〜♪
あっ、パン焼いてるとストレス発散になるかな?

mariさんへ

mariさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 金利のお支払いです!

きゃーそんなにみんなが優しくしてくれると
首が回らなくなっちゃう〜( ̄O ̄;)

misyaにゃんへ

misyaにゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ めでたく返済完了です♪(* ̄ω ̄)v
そそっ、無金利だったんだけど金利払ったわ〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

バケット…くすん。帯切れちゃう…>_<
リュスの方が楽だわ(^^;;

我が家のメロンパンはこの色なの( ̄▽ ̄)
でもちょうどいい色を出すのが難しいんだぁ〜(#^.^#)
今回は色は上手くいったのに高さが出なかった〜(^^;;

おー、misyaにゃんローンも組めるの?
じゃあ〜ボッシュ送って〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

ラテちゃんへ

ラテちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
いや〜、本来ならちょっとしたグッズとか美味しいものを
調達して送るんだけど
行動範囲狭くてみんなみたいにお勧め!ってのも買いに行けなくて〜(^^;;
みんな私のパン喜んでくれるからお礼はパンにしたの〜(#^.^#)

バケットは帯切れちゃうし、メロンパンは高さがイマイチだったんだけど喜んでもらえて良かったわ〜(#^.^#)

なんか雨凄いよね(^^;;
台風も3つ来てるし…。コムコム上手に焼けたかな〜?

ペンペンちゃまへ

ペンペンちゃま、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
えへへ、そないな風に言ってもらえると超嬉しいな♪
でもさー、なんでいつも帯切れちゃうのかな〜|( ̄3 ̄)|
途中まではすんごくいい感じなのに>_<

リュス…一個しかないから私が食べようと思ったのに
たべられちゃったし〜|( ̄3 ̄)|

硬くならない仕様はトレハ入れるんだよ〜(#^.^#)

No title

じゅらちゃん、こんにちは~(^^)
むふふ、もうすっかり私の胃袋の中よっ(笑)
超~美味しかった~
御馳走様でした~(^^)(^^)(^^)
メロンパン!!冷やして食べたら
「おいっし~いっ」と取られそうになったよ~っ
冷やしても固くならない仕様、知りたーーーいっ
バケットも美味しかったよ~っ(^^)
じゅらパン堪能して幸せ~っ
ほんとにありがとうね~っ(^^)

No title

じゅららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

わ~
バケット、おいしそ!
メロンパンも^^

わたしもお金かしちゃおうかな?
(*^-^*) ニッコリ☆

No title

金利分がこんな素敵なパンだなんて~e-454
いいな~とあさん~。とあさんち行こうかな?(笑)

バケットもメロンパンも美味しそう。
じゅららさんのパンだ~e-266

美味しいパンを見たら私も頑張って練習しないと・・・
自分用に美味しいパン焼くぞ~e-271

No title

金利の分がこれだけくるなら、
私もお金かすよ~~~!笑(^◇^)

応援です~♪

No title

じゅらぼう~こんち♪
あははっつ、とあちゃんローン^^
めでたく返済なのね(^^
おまけに金利の分も、どーんと一括払い!(笑)
とあちゃんも太っ腹だけど、じゅらぼうも太っ腹なのだ^^
おおお、バケ、私も挑戦したいけど~むずいね^^;
きれいに焼けてるよぉ~♪
リュスもね♪
そしていい色のメロンパンぅ~~可愛いね♪
メロンパンもむずいよね・・・成長の兆しがないよね、私(爆笑)
じゅらぼう、我が社からもどうぞ、らくらくローンよ(笑)
お身体お大事にね^^
有難う♪

No title

じゅらちゃん♪こんにちは。
ローン返済って面白い(笑)
バケットもめろんパンもとっても上手に焼けてるね。
どんな種類のも美味しそうですっごいな〜。

いろんなパン載せてもらえるととっても刺激になるし楽しみだよ。

今週も梅雨空だけど無理せず頑張ろうね。
午後はコムコム食パン焼くよ〜。

No title

じゅららた~ん
やっぱりじゅららたんの焼いたパンが見られると
嬉しい~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
わぁメリメリバケット いいな~
何もつけずに食べても美味しいもんね
yu-ちゃん そりゃあ目の前にカットされたリュスがあったら
美味しくてパクパク食べちゃうね(≧m≦)

あ~メロンパン 私も昨日焼いたんだぁo(*^▽^*)o
冷やしても硬くならない仕様?!
知りたーい((((o゚▽゚)o)))
