教えて!お勧めの真空パック器♪

おはようございまっ

いきなりとんでもない写真で失礼します

実は今、真空パック器購入を検討しています
料理上手な皆様…。お勧めの真空パック器ってありますか

この間たまたまコストコに行ったら真空パック器のデモをやっていたので詳しく&実践で見せてもらったのですが業務用なのかすごくデカイし吸引する時の音もブィィィィンってうるさくて

この時のデモでやってた真空パック器、メーカーとか覚えてなくてグリーンとステンレス調の2種類で、ジップロックや真空に出来るお弁当箱もセットになってたの~。
コストコでうるさいって思ったら自宅じゃもっとうるさいよね

なのでお使いになられている方でお勧めがあったら教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ よろしくお願いします

おまけ…。
非常に迷惑そうなじゅらにゃんの顔です
人間ぽいでしょ~20150709112012c80.jpg

こちらはお魚を狙ってるじゅらにゃんです。そーっとお手手が伸びてます
20150709112014b6e.jpg

アンモニャイトなじゅらにゃん
20150709112016590.jpg


コメント

非公開コメント

じぇいちゃんへ

じぇいちゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
真空パック持ってないかぁ~(^_^;)
まっ、普通の人は持ってない方が当たり前?
でもねっ、blogで聞いたらパナがいいらしいの^^
んでポチっちゃったぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

じゅらにゃんやっぱりにゃんこなの。
焼き魚があるとつい手が出ちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪

misyaにゃんへ

misyaにゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
じゅらにゃん....すごい嫌そうな顔でしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私も抱っこしたいけど....抱っこ嫌いなのよね~(T_T)

misyaにゃん、真空パック器持ってるの?
あっ、お菓子とかに使うのはクリップシーラーの事かな?
あれもちょこっとラッピングにいいよね~ヽ(^。^)ノ

mariさんへ

mariさん、(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
お返事が遅くなっちゃって(*- -)(*_ _)ペコリ
mariさんも持ってないかぁ〜(^^;;
ま、普通は持ってない?

皆んなに聞いたら使用しているブロガーさんからオススメいただきました♪(* ̄ω ̄)v
パナ…買っちゃおうかな\(//∇//)\
デザインも好きだし…少々お高いけど…(^^;;

はるさんへ

はるさん、(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
初めして(#^.^#) & お返事が遅くなってしまって(*- -)(*_ _)ペコリ
真空パック器のオススメ、ありがとうございます♪
やはりパナがオススメなんですね!
デザイン的にもシンプルだしいいかも(#^.^#)

フードパックが高くて、他社のものでもOKなんて事まで
ご親切に教えて下さってほんと助かります(#^.^#)

多分本体はパナを買うと思います♪(* ̄ω ̄)v

ぺるちゃんへ

ぺるちゃん、(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
お返事が遅くなっちゃって(*- -)(*_ _)ペコリ

なかなか真空パック器持ってる人なんでもいないよね(^^;;
パンじゃないよ〜食品保存用♪
旦那がねっ、単身赴任になってね〜(^^;;
ま、少しでも送るなり帰ってきた時に持たせようかと思って(#^.^#)

インスタではじゅらにゃん沢山載せてるよね!
にゃんこ仲間が増えて楽しい♪

プレゼント、ほんとありがとう〜♪
美味しくいただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
私もかなり遅くなってたし…その辺は気にしないで〜♪
むしろサプライズ的で嬉しかった!

晴子しゃんへ

晴子しゃん、(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
お返事が遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

じゅらにゃん、爆笑な顔してるでしょ?
見るからにいや顏(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

そして、密封器のご紹介ありがとう♪
パナがいいんですね?
晴子しゃんのオススメなら間違いないですね〜♪
高くても生涯コストがよければ初期投資は致し方ない!
ウフフパナにしようかな(#^.^#)

とあちゃんへ

とあちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そー、真空パックにして持たせようかと思って…。
自分ではなんでも出来るって言ってるけどね〜(¬_¬)

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん コストコでうるさいって思ったから
いいの無いかな〜って(#^.^#)

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ じゅらにゃんはにゃんげんです!

No title

真空パックのは持ってないなぁ。
コストコのラップみたいなやつ。
あれは使ってるけど真空ではないし。
でも冷凍とかに便利。

じゅらにゃん・・・お手手出てますよ~!(笑)

No title

じゅらぼう~おはよう♪
おおお、かわゆすなぁ、じゅらにゃん♪
抱っこさせて~~(笑)
追伸・・どのメーカーがいいんでしょうね^^
持ってるけどようわからん(苦笑)
あまり使ってない・・・。
今は真空でなくて、ぴちっと止めてくれるなんだっけ?
お菓子とかに使う???
名前が出てこない(爆笑)
そっちが欲しいかなぁ(^^
いつも有難う~♪
お返事が遅くなってごめんねぇ^^;
やっと復活かもぉ(^^

No title

真空パックの機械、もってないから、わからん~~。
皆のコメント、みて、参考になるわ~~。

パナがいいんだね。

応援です~♪

No title

はじめまして(^^♪

真空パック器‥わたしもパナソニックの物を使っています。
シンプルで使い勝手が良いので気に入っています。
ただ、フードパックがお高いのがちょっとね。
他社のものでも使用可能なのでネットでなるべく安いものを
購入しています。
セロファンの接着もできるので、お菓子をシールしたり
手作りの小物をシールして使っています。
食べ残しのお菓子の袋も接着できますよ。
                ー以上ご報告でしたー

こんにちはー。

真空パック、私はやってないからわからないやー。
パンを送るのに使うの?
食品保存用?
それによっても変わるよね。

じゅらにゃん🐱いつもインスタでかわいい姿を楽しませてもらってるよー♪
もふもふさわりたいにゃー。

↓かなりおそーいプレゼントを素敵に紹介していただいてありがとー。
バウムクーヘン、気に入ってもらえたならよかったぁー。
にゃんのノート、私も一発で気に入ったのよ!
よかったぁー♪
ほんとに遅くなってごめんねー。

No title

じゅららさん、こんにちは♪(*´ω`*)
ふふ、じゅらにゃん、相変わらずかわぇぇのう~ヽ(´ 3`)ノ

ところで、お困りの件についてまずは少しコメを
残させて頂きますね♪

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-Panasonic-BH-951P-%E5%AF%86%E5%B0%81%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%E5%99%A8/dp/B001KQS0YG/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1436420730&sr=8-6&keywords=%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E7%94%A8%E7%9C%9F%E7%A9%BA%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF

こちらのパナの製品、私、昔使っていたことがあり。
ドイツに行く際にお別れしてしまったけど、なかなか
使い勝手もよかったですよん♪o(*^▽^*)o

具体的にお伝えすると、この製品のメリットは食品の
保存がかなり上手にいくことですな♪
たとえば、お肉とかは冷凍してもめっちゃ変色しづらいよ♪
でもって、脱気もほかのモノと比べてスムーズ。
(パナ以外のもつかったことがあるけど、ほかのだと
吸いきれなかったりすることがあったよ^^;)

逆に、デメリットは音がややうるさいのと本体&専用の袋が
相対的に高いことかなぁ。
ちなみに、たぶんだけど、音に関しては業務用のよりは
ましかもです☆

急ぎ足のコメントで申し訳ないけど、まずは急ぎ情報をば☆

応援! ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

No title

こんにちは~
あ、コストコでデモやってるよね
いきなり真空パック器??
まさか本格的にお店始動???(笑)
私は使ってないからわかんないや、ごめんね
でも、コストコでうるさいってことは
自宅に連れて帰るとけっこううるしいと思う

じゅらにゃん…
ほんとにネコ~?(笑)
