コムコム山食焼いてサンドイッチ~~~♪

こんにちはっ

皆様、毎日暑い茹だるような暑さいかがおすごしですか
あたくしは日々の通勤で溶けてしまいそうですぅ〜(^^;;

あまりの暑さにパンを捏ねると滝汗になるのでエアコンガンガンにかけて捏ねてます。
相変わらずパンはしっかり焼いてますよ〜♪

こちらは先日のお弁当 1.5斤の山食焼いてサンドイッチ作ったよ~
タマゴサンドとハムカツサンド ドンドン積み上げて.....キャァ♪(*ノ∀ノ) 倒れるぅ~~~
IMG_2465_20150716214233fa1.jpg

カットして.....ラテちゃんがやっていたようにワックスペーパー巻き巻き
色が.....これしかなかった....センスない~~~ ってか巻き巻き難しい~~~
IMG_2467.jpg

袋をまだ凸ぽちりん出来ないからラテちゃんもやってたバンズ用の袋に入れてみたけど......
IMG_2468_20150716214010300.jpg

で、乾燥しないように袋に入れて、∩‘・◇・)ハイッ!!出来上がり
IMG_2478.jpg
8枚切りにしたから結構な量でしたぁ~ サンドイッチにする時は10枚切りにしましょう

コメント

非公開コメント

mariさんへ

mariさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
(*’ー’)(,,*)うんうん ラテちゃんセンスいいからね~^^
とても素敵に見えたけど自分でやったらイマイチ(^_^;)

あら、mariさん角食に挑戦したん?
はよ~upしてな~^^
って自分は散々サボってますがo(*^▽^*)oあはっ♪

しかし毎日暑いねっ。早く夏終われ~(^_^;)

No title

じゅらちゃん、こんばんは!
おいしそうだね。
ラテちゃんがやってたワックスペーパー巻き、やっぱり、可愛いね☆
今日、私、初めて角食、焼いた~。
ホワイトライン、ん~~、どうだろ?
今度アップするから、みて~(^◇^)

今日は雨だったから、ちょっと、気温が下がってほっとしたわ。
毎日、これくらいの気温だと助かるんだけどな~。

misyaにゃんへ

misyaにゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
えへへ!山積み豪快でしょ〜(#^.^#)
倒れそうで倒れないハラハラドキドキサンドだよ〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん ラテちゃんのワックスペーパー巻き巻き!
真似したけどセンスないわ〜(^◇^;)
こういう作業は苦手かも(^^;;

ハムカツねっ、揚げたて挟むと美味しいよね!
昨日の角食は結果成功したけどトラブって焦ったわ〜(^^;;

とあちゃんへ

とあちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
元気は元気よ〜♪ただこの暑さで溶けてしまいそう…(^^;;
梅雨の時期が過ごしやすかったから急なこの暑さにバテバテだよねヽ(´o`;

手作りサンドは美味しいよ〜♪
この時期一斤捏ねると汗だくになるけどね〜(^◇^;)
パン焼きだけはやめられないわ〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
とあちゃんも焼こうよ〜(#^.^#)

みーしゃさんへ

みーしゃさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
お久です。あまりの暑さにブログUPの気力ダウン(^^;;
腎盂炎はもう大丈夫です♪(* ̄ω ̄)v
ご心配おかけしました〜♪

ハムカツ美味しいよ!自分で作るのは面倒だから
業務用スーパーで買ってお家で揚げたてサンド!
作ってみてね〜♪( ´θ`)ノ

No title

じゅらぼう~こんばんは♪
おおお、私もやりたい!山積み!(笑)
サンドイッチ~美味しそうだね~♪
おお、ラテちやんのワックスペーパーまきまきね♪
うんうん、とっても可愛いよ♪
ハムカツと玉子のサンドイッチ~良いね♪
あははっつ・・・じゅらぼうのも可愛く出来てるよ~^^
いつも有難うね^^
追伸・・バタートップ迫力ありすぎた・・・^^;
またリベンジだよ(^^

No title

こんにちは~(^^)
元気になった~?(笑)
私も通勤ですでに溶けそうになってるよ~
梅雨明けしたら、とたんにこれじゃね(^_^;)

サンドおいしそうっ

ううう、やっぱりパン焼くかなぁ…

暑いですねーーー!

じゅららさ~ん^^
ちょっとお久しぶりです^^
腎盂炎は良くなりましたですか?
暑いと水分不足気味になるので、膀胱炎なども起きやすいですから腎盂炎も、、、
お大事になさって下さいね^^v

ハムカツのアイデア!!
パクらせて頂きます~~~爆
サンドのネタに困っていたんですよ~~^^;

ナイスです♪
