人気のテーブルマーク商品詰合せキャンペーン!!でチキンドリア~♪

こんばんは~
え~現在第二期テーブルマークサポーターとして活躍させていただいております

さて、第5回は【テーブルマーク】人気のテーブルマーク商品詰合せキャンペーン!!
今回届いたのはこちらの5品
IMG_2952.jpg
①さぬきうどん5食
②下町洋食屋のチキンライス
③大人の朝食 クロワッサン
④ごっつ旨い お好み焼
⑤国産若鶏の塩から揚げ

今回は前回もモニターさせて頂いた下町洋食屋のチキンライスを使ってアレンジ~~~
前回はねっ、このチキンライスを使ってオムライスを作ったんだけどその時にねっ、このチキンライス......ドリアにしたら絶対美味しい~~~ って思ったの

今回はレンチンせずにフライパンでじっくり温めて.....ハインツのホワイトソースを別鍋で作ったのをチキンライスに乗せて、チーズを乗せたらオーブントースターで焦げ目が付くまでチン

出来あがり~
IMG_3001.jpg

スプーンをサックリ入れるととろけるチーズのしたからチキンライス~~~
IMG_3002.jpg
食いしん坊の勘当たりました めっちゃウマ

実はこれっ、チキンドリアにすると行った時yu-ちゃんは 「え゛~、チキンドリアなんて嫌だ~ だったらオムライスがいい」っていったの なので前回同様yu-ちゃんはオムライスだったんだけど.......。
私の食べてるのを見てまたまた一口頂戴攻撃 でねっ、食べたらyu-もこれにすれば良かったって

だから言ったのに.....もう食べるんなら自分で作りなさいよ~~~ホワイトソースお鍋にあるから....って言ったらねっ、オムライスのタマゴを剥がしてホワイトソースとチーズ乗せてオーブントースターでチンしてた

そして一言、なんでママはいつも美味しいってわかるの だって~
だから食いしん坊の勘ですって言っといた

そしてこちらは国産若鶏の塩から揚げを使ったお弁当~ お弁当っていうほどの物ではないんですが.....。
なんせ茹で卵以外は全部レンチン

この塩から揚げ、お弁当に入れると他の唐揚げ同様衣がシナっとしちゃうんだろうな~って思ったらならなかった
しかも中はジューシーで柔らかくて塩加減もちょうどいい
IMG_2958.jpg
めっちゃ美味しくて....6個入りだからお弁当にしたら後2回食べられるって思ってたのに、ある日ふと見ると袋の中に1個しかない.....。あれ~冷凍庫で袋から出ちゃったかなぁ~ って探したけどないからyu-ちゃんに聞いたら「美味しそうだから食べちゃった」って.......

食われたぁ~~~ 思わず勝手に食べないでよ と怒った私でした

今回記事にはしてないけ、さぬきうどん5食・大人の朝食 クロワッサン・ごっつ旨い お好み焼もお勧めです
特にクロワッサンは私が作るよりも上手い ← 当たり前かっ

お好み焼きも粉っぽくなくて、ソースの量もちょうどいい 
しっかり具も入ってて、ちょっと面倒だなぁ~って時のお一人様ご飯には持ってこい

店頭でみつけた時は是非、手に取って連れて帰ってみてね
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中テーブルマーク株式会社

logo.png ←←← こちらもお勧めよん

コメント

非公開コメント

テーブルマークさんへ

テーブルマークさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
いつもながらテーブルマークさんの商品美味しくいただいてます^^

そのままでも十分美味しい冷凍食品にひと手間を加えてさらに美味しく!
それ食べたい!と娘に言わせるのが楽しくて仕方ない今日この頃です^-^

今や冷凍食品の進化は留まる事を知らない時代...。
せっかくだもの一食、一食を美味しく楽しく頂きたいですよね^^

テーブルマークサポーターズクラブの活動ありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークサポーターズクラブの活動ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

抜群の美味しいもの発見センサーをお持ちのようで
うらやましいかぎりです。
お写真拝見しましたが、確かに「ひとくちちょうだい」と言って
しまいたくなる気持ち分かります。

そのままでも美味しくお召し上がりいただけますが、やはり
ひと手間加えてアレンジというのも、今の冷凍食品の楽しみ方の
ひとつかもしれませんね。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

misyaにゃんへ

misyaさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 最近の.....え゛っっっっっ霊長食品ってなに~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
misyaさん笑わせないで~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう読んだ瞬間大爆笑~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

チキンライスにホワイトソースかけてドリアに....ウマウマだよ~^^
食べるとすっごく手がかかってるように思うけど、めっちゃ簡単!
チキンライスの味がしっかりしてるからお勧めv(*'-^*)-☆ ok!!

シルバーウィークは天気良かったね~^^
さっき帰って来ました♪
さて、洗濯に掃除.....ハタハタ動かなきゃ~(^^♪

ラテちゃんへ

ラテちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
(*’ー’)(,,*)うんうん 冷凍食品....昔とは違うわ~^^
確かにお弁当には大活躍だけどお弁当作らなくなると買う頻度が一気に下がるかも~^^
しかもラテちゃんは毎日手抜きせずに美味しそうなお弁当作ってるしね^^

だよねっ。食いしん坊の勘ほど鋭いものはないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でねっ、学習したらしく外食に行くと私が食べたいと思って注文するものを
注文するようになった!
ある意味他の味見出来ないからつまんないけど....。

ペンペンちゃまへ

ペンペンちゃま、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
テーブルマークのパンシリーズ美味しいよん(*^^)v
とても冷凍食品とは思えない( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、うちの近くでは売ってないのよ~(/_;)
だから凸ぽちりん♪しないとダメみたい^^

クロワッサンもサクサクぅ~ヽ(^。^)ノ
私が作るよりも全然美味しくて~o(*^▽^*)oあはっ♪

チキンライスを使ったドリアもお勧め~(#^.^#)
これからの季節にいいよね♪

No title

じゅらぼう~こんばんは♪
おおお、テーブルマークさんの♪
最近の霊長食品は、侮れません!ってか美味しいです!
チキンライスをドリアに~これ良いね~♪
美味しそうに出来てる!とろんとろん♪
これからの季節にぴったりだわ^^
この連休はお天気に恵まれて~気持ちがいいね^^
お洗濯物のすっきり乾いて、お掃除もはかどります♪
追伸・・遅くなってごめんね~明日お名前おかりしますね^^
いつも有難う~お返事気にしないでね~本当よ。

No title

じゅらちゃん♪こんばんは。
冷凍食品の進化はすごいね。
だんだん買うことが少なくなったけどこの記事を見るとわざわざにでも買いたくなるよ〜。

食いしん坊の勘を侮ってはいけません(笑)
一番信用できると思うよ〜。

この連休はお天気が良くっていいね。
残りも楽しんでね。

No title

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
テーブルマークのパンシリーズ 気になってるけど
まだ買ったことないのよね~
クロワッサン焼きたて サックサク?
ん~買ってみよっかなぁ((o(^-^)o))
うわ~チーズトロリン ドリア( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
うんうん これは絶対美味しそう!!
