下町洋食屋のチキンライスでオムライス♪

こんばんは~
え~現在第二期テーブルマークサポーターとして活躍させていただいております
あんまり活躍してないけど

さて、第4回は【テーブルマーク】夏休み直前企画♪レンジで簡単!人気の下町シリーズキャンペーン
今回届いたのはこちらの3品
下町食堂の焼めし
下町洋食屋のチキンライス
下町洋食屋のえびピラフ

今年は本当に猛暑でしたね
もうキッチンの立つのが地獄で....。っていいながらオーブンぶん回してパンは焼いてたけどねっ
毎日お弁当やらお昼ご飯の準備に何かと忙しかった夏休みにレンチンして簡単ご飯は大助かり~

さっそくいただきましたよ~
まずは.....下町洋食屋のえびピラフ
えびピラフ大好き~ これはやっぱりそのまま食べたいよね~
ってなことでランチにyu-ちゃんと半分こ 
IMG_2693_2015090822595101a.jpg
一粒一粒のお米がパラっとしてるのにもっちり、ブイヨンもしっかりとした味で美味しい~

そして、下町洋食屋のチキンライスはある日の夕飯
下町洋食屋のチキンライスを使ってお子ちゃまが大好きなオムライスを作りましたよ~
といっても包めないのでふわとろ卵をトッピングぅ~
ハインツのケチャップでニコニコ顔を書いていただきまぁ~す
IMG_2885.jpg

IMG_2886_20150908225953d6b.jpg
袋を開けた瞬間、以外とケチャップ色が濃くてびっくり。色の通り しっかりとしたケチャップ味です。
こちらもしっかりお米がパラっとしてるのにもっちりしてて美味しかったです。

少々オムライスにはうるさい.yu-ちゃんの食べた感想は....。
美味しいんだけど~、オムライス専門店ではない普通にオムライスを扱っているお店で注文した時に出て来たチキンピラフだねっていうのが正直な感想かな~
もっと簡単に言うとお子様ランチに付いてくるケチャップライス

美味しいんだけどママのとは違う..........やっぱりママのチキンライスの方が美味しい..........と言われましたぁ~

やったぜ冷食に勝った

そしてラスト 下町食堂の焼めし こちらは朝食になりました...。
夜にパンを焼く気力がなく早めに就寝して朝から作ろうと思ったけど挫けまして...。
朝から焼きめしでもいい って聞いたらokだったので~

朝からガッツリ食べられるって健康な証拠ねっ

3つともざれも美味しかったぁ~。
お一人様ランチや軽く食べたい時、食べ盛りの子供のおやつなんかに冷凍庫に常備しておくと便利。
これならレンチンだから危なくないしねっ

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中テーブルマーク株式会社

コメント

非公開コメント

テーブルマークさんへ

テーブルマークさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
活動の報告がいつも遅くなってしまいすいません(^^;;

チキンライス……♪(* ̄ω ̄)v冷食に勝ちました♪

とっても美味しかったのですが家庭の味というよりもレストランの味に近い気がしました。
次回もこちらが届くみたいなので今度は違ったアレンジをしてみたいと思います!

mariさんへ

mariさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 下町シリーズ美味しい(#^.^#)
でもさ〜うちの近くのイ◯ン置いてないんだよ〜(T ^ T)

えっ?オムライスの時は必ず使うの?
私は便利でいいな〜って思ったけどyu-は私のチキンライスがいいって(#^.^#)
mariさんも食べに来るぅ〜?

テーブルマークサポーターズクラブの活動ありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークサポーターズクラブの活動ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

おぉぉぉぉ、チキンライス負けてしまったぁぁぁぁ(笑)
このお声はさっそく開発担当者に伝えさせていただきました。
今後の商品開発・改良の参考にさせていただき、いつの日か
「同じくらい美味しい!」と言っていただけるように頑張ります。

ご家庭の手作りの味わいを超えるのではなく、同じくらい
愛される、そんな商品づくりを目指したいです。
(あっ、ちょっとだけ超えたいかも(笑))

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

No title

おはよう~♪
下町シリーズ、美味しいよね!
うちんちも、結構、常備してる(^◇^)
オムライスするときは、必ず、使う(笑

ママが作るチキンライスのほうが美味しいって~~!
いや~ん!
私も、じゅらちゃんのチキンライス食べたい!
