ハート型の食パン♪

こんばんは~

明日の朝ごパンは何パンがいい と聞くと最近は大体が食パン
そう、大人気のコムコムです ほんとにシンプルなのに美味しいんだよね~

でも、山食ばっかりじゃつまらない なのでせめて形を変えましょう~
って事で今回はハート型で焼きました この型、1斤の生地量入れるとパンパンになっちゃうから少し減らして型には400gの生地量.....。
IMG_3062.jpg

冷めてからカット 最近カットガイドばかり使ってたんだけどハート型は入らないから自分で......。
ひえぇ~曲がっちゃうよ~
IMG_3067.jpg

そのまま食べるのも美味しいけど.....なんとな~く気が向いてタマゴサンド
IMG_3071_2015092922203401c.jpg

そして余った生地ではダブルを超えてトリプルウインナー
IMG_3065.jpg
ちょうどウインナーが3本残ってて....2本使うのは中途半端だから....と思ってね
翌日の朝食に自分で食べようと思ってたらおやつに食べられてたよん......


コメント

非公開コメント

はるさんへ

はるさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
いらっしゃいませ~(^^♪
ハート型のパン...可愛いでしょ?
(*'ー')(,,*)うんうん 毎日じゃないけどほぼ2日に1回は焼いてるかな^^
パン焼き病なの~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

手作りパンは自由自在だよ^^
捏ねあがるまで食パンでも急に違うパンに代わる時もあるよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

こんばんは(^^♪
遊びに来ちゃった~☆
このハート型のパン、すっごく可愛いいなあって思ってたんだあ。
毎日パンを焼かれてるのね。
そのどれもがプロ級の仕上がり‥スゴイなあ。

残ったウインナーが3本でトリプルウインナーパン~♪
自由自在なんだね(^^) 楽しそう。

ひよこまめさんへ

ひよこまめさん、|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
ハート型の食パン可愛いでしょ?
これも一目惚れで買った型の1つ(#^.^#)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん ちゃんと型から外れてハートになるよ♪
けど、蓋が乗せるだけだから焼くときに天板とか乗せて焼かないと盛り上がる〜(^^;;
最初は失敗したよ(T ^ T)

No title

こんにちは~♪
わあ、i-80のカタチの食パン!かわいい~~
こんな形でもちゃんと型から外れるんですね。ちゃんとふわふわしてるし~♪
タマゴサンドも柔らかくって美味しそうです(*´∀`*)
ウインナーパン、食べたのyu-ちゃんかな(笑)
こんなに美味しそうですもんね~絶対食べたくなっちゃいますよ~♪
今日、記事にじゅららさんのお名前呼ばせて頂いてます。
ご都合悪かったら教えてくださいネ!
