テーブルマークさんの新商品!若鶏の塩麹焼きとつくレポ~♪

おはようごじいまっ
第二期テーブルマークサポーターとして活躍させていただいておりましたがモニターとしてのお仕事は今回でラストとなります

せっかく選んでいただいたのにあまりお役に立てなかった感満載で申し訳なくおもっております

第6回目のテーマは2015年秋新商品お試しキャンペーンということで届いた商品は......。
さぬきうどん5食
スープが旨い鶏そば
なると金時と鶏そぼろごはん
大人の朝食 デニッシュブレッドベーコン&チーズ 
若鶏の塩糀焼き の5品です

さぬきうどん以外は新商品なので超楽しみ~~~

で、届いて早速モニターさせていただいた商品はこちら~ 【若鶏の塩糀焼き】です
IMG_4577.jpg

お弁当にいいわ~って思ってねっ 入ってる数量も4個と使い切りタイプ
まずはポイント1

我が家は普段は二人分なので使い切れるこの4個入りってすんごくありがたい
6個とかだと3個入れると多いし、かといって2個にすると余って次回一人分....ってなるのが微妙に嫌だったり~

パックを開けるとこんな感じになっております 1個が大きい~~~ ポイント1~
IMG_4578_2015102622535072d.jpg
美味しそう~~~ レンチンするといい香り~ 期待大
 
これをお弁当箱に詰めて~~~
IMG_4579.jpg
我が家はいつもお弁当のおかずは3品~4品と決めております 
あっ、yu-ちゃんのお弁当は6品~ お姫様待遇でございまっ
最近でこそ食べるようになったけど今までは食べなかったから食べさせるために種類優先だったからな~

この日のおかずは.... 若鶏の塩糀焼き・レンコンのスパイス炒め(これ最近ハマってます)・ゆで卵・お好みで納豆1パック

お昼ご飯が待ち遠しい~ で....お昼です。若鶏の塩糀焼き...どんなかなぁ~
とパクっ

うわっ、柔らかい 塩味も薄すぎず濃すぎず...うまっ
ご飯にも合うよ~~~

これっ、スーパーで見かけたら絶対買います 
テーブルマークさんの商品をモニターさせていただいてから冷食を買う時にまずはテーブルマークさんのを探します
その次に味の素...あとは美味しかったとの値段を比較してかな....。
ま、お弁当に入れる冷食は1品と決めてるからそんなに大量買いはしないけどね~

この前は小さなスーパーで冷凍の海老フライをゲット これいまどき珍しく油で揚げるタイプ = 私の好み
れんこんはさみ揚げも冷凍庫に眠ってます

それから別のスーパーではピーマンの肉詰めが冷凍庫で待機中なのだ...。

今までモニターさせていただいて「う~ん」っていうのはなかったなぁ~
そう考えるとテーブルマークさんの冷食って凄いよね

そして、つくレポのご紹介
つくレポというか参考にさせていただいたの~ すみれしゃんの和風パスタソースで蓮根のきんぴら → 
IMG_4585.jpg
和風パスタソース.....冷蔵庫の中の断舎利をした時に半分位あったんだけど捨てちゃったんだよね~
でもどうしてもこれ作ってみたくてオリーブオイルにスパイスを混ぜて暫く放置......その後薄くオリーブオイルをフライパンに敷いてレンコンを炒め軽く火が通ったらこのスパイスオイル を入れて絡めたら完成~

これがyu-ちゃんに大うけ 美味しいってものすごい量を食べたの~
すみれしゃん、いいアイディアありがとう~

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中テーブルマーク株式会社

コメント

非公開コメント

テーブルマークさんへ

テーブルマーク事務局さん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
いつも美味しい冷食を送っていただきありがとうございます^^
∩‘・◇・)ハイッ!! 今回は若鶏の塩麹焼きです。
どこにでもある焼いた鶏肉かな?なんて思ったら大間違いでしたぁ~(^_^;)
めっちゃ美味しくて、しかも中途半端に余らない数入りでとっても良かったです♪

確かにお弁当ではなく夕飯のおかずに知らん顔して出してもいいかもです。
言わなければ冷凍食品とは思わないと思います^^

これからは今までモニターさせて頂いた冷凍食品以外で美味しいと思ったものを
紹介させて頂きたいと思います♪

ありがとうございましたぁ~┏○

テーブルマークサポーターズクラブの活動ありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークサポーターズクラブの活動ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

日々、様々な視点からテーブルマーク商品と向き合っていただき、
感謝感謝です。
今回は、若鶏の塩麹焼きですね。
こちらお弁当のおかずとしてだけでなく、食卓の一品としても
お使いいただきたい、との思いで企画いたしました。
ごはんとの相性が良い絶妙な味付けにこだわった商品です。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
これねっ、マジで美味い(#^.^#)
(*'ー')(,,*)うんうん お弁当に入れて冷めても全然柔らかで美味しい~(^^♪

テーブルマークさん、ほんとモニターさせてもらって外れがない!
だから冷食買いに行くときはまずテーブルマークさんの商品どれが販売されているかチェックするのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
で、お気に入りや美味しそうなものからチョイス....。

モニターは大変な時もあるけど(*'ー')(,,*)うんうん当選すると
テンションあがるぅ~❤

すみれしゃんのもv(*'-^*)-☆ ok!!だったよ~♪

すみれしゃんへ

すみれしゃん、(*^・ェ・)ノ こんちわ~♪
えへへ、お断りもなしに勝手に名前呼んじゃったぁ~!(^^)!
和風パスタソース、確かオリーブオイルについてたのがあったはず...。
って思ったのにこれも捨てちゃったみたいで...。
でもねっ、食いしん坊だから食べたいって思ったら食べないと気が済まなくて(^_^;)
で、アレンジしちゃったらこれが大ヒット!
すれみしゃん、ありがとね~ヽ(^。^)ノ
冷食の進化はすごいよね~\(◎o◎)/!

ひよこまめさんへ

ひよこまめさん、(*^・ェ・)ノ こんちわ~♪
おっ、ひよこまめさんも今回のテーブルマークさんのモニター?
この塩糀チキン、想像以上に美味しかったよね~^^
すみれしゃんが作ってた和風パスタソースで蓮根のきんぴら!
これまた固定概念を超えた美味しさで...。
スパイスはなんでもいいと思うよ~クレイジーソルトでも
ペッパーソルトでもお好みで(#^.^#)
うちはスパイシーソルトを使ったよ(*^^)v
是非~♪

No title

じゅららちゃん、こんばんは。

若鶏の塩麹焼き、これは絶対に柔らかくて美味しいよ^^
お弁当に入れて
食べるときにも柔らかなのね^^

テーブルマークさんの冷食は種類が豊富だね~

モニターに当選するとテンション上がっちゃうね。
とっても楽しそうだわ。

すみれちゃんのツクレポ、最高だ~~!

No title

じゅらしゃんこんばんは!
うわ〜!
嬉しいなぁ〜和風パスタソースで蓮根のきんぴら。アレンジしてくれて。
yu-ちゃんにヒットしたのね!

私まで嬉しい〜!

冷食ってどんどん進化しているよね!モニターでお試しできると次回買うときにハズレはないしいいね!

No title

こんばんは~(*´∀`*)
じゅららさんとまたモニターかぶりましたー!(笑)
この塩麹焼き、美味しいですよね。
夢中で食べました(*´∀`*)
それと、和風パスタソースで蓮根のきんぴら・・・これいいですね。
蓮根ってついつい和食になってしまいがちだけど、クセがないからスパイスとかとも案外相性良さそうですね~
私もやってみたいかもv-10 とても美味しそうな仕上がりで食欲そそられます^^
