こむこむ♪

こんばんは~

久しぶりにコムコム焼いたよ~ 最近さぁ~ yu-ちゃんが甘いパンを食べなくなったから
シンプルなパンとかお惣菜系とかしか焼けないよ~~~

まっ、焼けるだけいいかっ

今回もコールドスタート じゃ~~~ん焼けましたよん
IMG_47651.jpg

反対側~~~
IMG_47661.jpg
断捨離して、リビングの模様替えしてテーブルをベランダ側にしたからバックが夜景~~~
夜景ってわけじゃなく、ただ外が暗いだけだけど.......

翌朝、か~~~っと うん、クラムふわふわ~ クラストは好みの薄さだわ~~~
IMG_47691.jpg

1斤焼いたけど消費が難しいのでサンドイッチにしてランチに~
IMG_47701.jpg
朝からまたまたカツ揚げたぜ 食べ盛りのyu-ちゃんにはコロッケ揚げてコロッケサンドをおやつに~
なんとか二日で食べきって昨日はクリームパン焼いたよん

【ご飲食券30名様】続々リニューアル!食べてみたいイチオシメニューはどれ? ←参加中
今半御膳 特上牛の美味しさをお楽しみたい
(お料理内容)
小付・茶碗蒸し・さしみ・ミニすき焼・お食事・デザート
今半御膳…2,592円(税込)
厳選 今半御膳…3,672円 (税込)

コメント

非公開コメント

とあちゃんへ

とあちゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
パン焼く時間ないの~(^_^;)
でも、慌てて作ると失敗して凹むからここはもうしばらく我慢じゃ!
もうねっ、食い意地しかないからさぁ~(#^.^#)
朝からなんでもやっちゃうよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

めろんぱん...食べないよ~(/_;)
あんぱんも....。たまには作りたい.....。

ひよこまめさんへ

ひよこまめさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
こむこむ、いい感じに焼けました(*^^)v
yu-はねっ、食べ盛り?
甘いのよりもしょっぱいのが食べたいんだってぇ~^^
っていいながら市販のロールケーキとかは食べるのよ♪
朝食に甘いのを食べたくないみたい....。

カツをちゃっと作って冷凍しとくってエライわ(*^^)v
私は業務用スーパーのを愛用してます。業務用だから間違いないよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
カットした断面のカツの厚さがいいでしょ~ヽ(^。^)ノ

ひよこまめさんもシフォン作ってみたらどうかな?
紙の型で十分だよ~♪

mariさんへ

mariさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
いい感じに焼けたでしょ~ヽ(^。^)ノ
やっぱり山食はコールドスタートがいいわ(*^^)v

(*’ー’)(,,*)うんうん がっつり系だよ~^^
もうどんだけ~~~って位食べるっ(^_^;)
それでも太らないやつが憎いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

断捨離楽しい~♪
でも毎週粗大ごみ出すの恥ずかしいから二週置きヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
模様替えしたらねっ、いい感じになったの~ヽ(^。^)ノ

misyaにゃんへ

misyaにゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
いい感じの山に焼けたでしょ~^^
角食は苦手だけど山はいい感じに焼けるようになったの~(*^m^*) ムフッ
カツ...分厚いでしょ~^^
業務用スーパーのトンカツはいいよ~^^
さすが業務用というだけあって間違いない!

ローストアマニ...入れようと思ってのに忘れちゃったよ~。゚(/□\*)゚。わ~ん

No title

わお~、おいしそうっ
パン焼きたいケド時間取れず
ストレスたまりまくりっ
朝から揚物、偉いよ~っ
調子がイマイチなせいか
揚物する気にならーん(笑)
うちは甘いパンはメロンパンだけ(^_^;)
たまにはあんパンとかも作りたい~っ

No title

こんにちは!
美味しそうに焼けてますね~~~!!
yu-ちゃんダイエットでもしてるのかな??
でもコロッケサンド食べるってことはそうでもないか(笑)
お気に入りの食べ物って変化していきますよね~
私もじゅららさんの影響受けてカツ冷凍してあります^^
カットされたカツサンド、すっごく美味しそうな断面で、キャベツとのコラボがたまりませんっっ
これランチにしたい~~(*´∀`*)
↓のココアシフォンも美味しそうだし、misyaさんもじゅららさんもシフォン!食べたくなってしまいますぅ~

No title

じゅらちゃん、おはよう!
相変わらず、綺麗に焼けてるね。
yu-ちゃん、がっつり系になったんだね。
大人になっていくんだな~(笑

背景が光のぼかしが入ってて、素敵だよ~♪
断捨離すると、模様替えしたくなるよね。
わかるぅ~~(^◇^)

No title

じゅらぼう~こんばんは♪
おおお、見るからにふわふわん♪
綺麗に焼けてるね~~♪
窯伸びも気持ち良いくらい伸びてるね~♪
超美味しそうです♪
サンドイッチがまた、美味しそう♪
カツが絶妙だね~その断面、たまらんよ(^^
明日私も食パン焼こうかなぁ~♪
でもね、山食、苦手なのよ・・・。
逃げてばっかさぁ(爆)
頑張ってみるかな?
ローストアマニ、1袋しか入れなかったけど、芳ばしいのなんの!
美味しいね(^^
いつも有難う~感謝。
