【テーブルマーク】2015秋新商品♪スープが旨い鶏そば♪

こんにちは~

やっと雨が止んで日が射してきましたぁ~ 雨も降らないと困るけどまる2日も続くとね~

いつもモニター記事は1つUPするのがやっとなんだけど.....。
今回はこの鶏そばがとっても美味しかったのでこちらもご紹介~

まずは出来上がりのお写真からね これ....何も手を加えてない冷凍食品です
IMG_4845.jpg

パッケージはこんな感じだよ~
IMG_4839.jpg

袋から出すとこんな風にスープの袋と一緒に鶏チャーシュー・ほうれん草・メンマ・九条種ねぎが入ってます
あ゛~スープよけて写真撮れば良かったねっ 
IMG_4840.jpg
これをお湯を沸かした鍋に入れて2分煮込むだけでトップの写真のように出来上がるんです
麺は中太麺で濃厚でコクのある鶏白湯ス-プがしっかり絡んで......。
濃厚でコクがあるのに濃すぎなくて......yu-と二人で飲み干してしまったわ~

これは御一人様のご飯に最高です 茹で卵作って添えればなお良し
美味しかったから探さなきゃっ 鍋で2分なら腹ペコyu-ちゃんのおやつにもいいもんね~

モニプラさん、テーブルマークさん、美味しい商品をモニターさせていただきありがとうございましたぁ~
ジャージャー麺と汁なし担々麺はイオンに売ってるんだぁ~ これも取り扱ってるといいな~

おまけ....。だいぶ寒くなって来ましたね 発酵も時間がかかるようになってきました。
自分で抱えてると冷たいのでじゅらにゃんに発酵を手伝ってもらってます
IMG_5417.jpgバケット発酵ちぅ~

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中テーブルマーク株式会社

コメント

非公開コメント

テーブルマークの冷凍食品お試しありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークの冷凍食品お試し&記事投稿いただき、ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

今回は「スープが旨い!鶏そば」のご紹介ですね。
簡単便利で本格的なまろやか白湯スープを楽しめる、こちらの商品ですが、
冷凍うどんでお馴染みのテーブルマークだけあって、モチモチとした食感の麺にもこだわりが・・・
トッピング具材もあわせ、専門店にも負けない仕上がりになっていると思います。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

mariさんへ


mariさん、(*・ェ・*)/~☆こんばんは~♪
そ~misyaにゃんもモニターしてたよね^^
それみてめっちゃ美味しそうって思って(*^。^*)
最初にyu-にしっかり釘差してから食べたよ~(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
だって、最初に言わないと絶対取られるから~(^_^;)

でしょ?これにゆで卵トッピングしたら最強だよ~
準備しておくんだったぁ~失敗(^_^;)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 探してみてぇ~(*^。^*)
一番近いスーパーのイオンにはなかったぁ~(/_;)

じぇいちゃんへ

じぇいちゃん、(*・ェ・*)/~☆こんばんは~♪
えへへっ。じゅらにゃんに発酵のお手伝いしてもらったぁ~(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
だってさぁ~、膝に置いたら冷たいんだもん...。
じゅらにゃん毛があるからさぁ~
炬燵、旦那がもってっちゃったんだよね~
だから床暖しかなくて...。まだ床暖は早いかなぁ~~っ思ってさぁ~
おかげでいい感じで発酵したにゃ♪

鶏そば...これ美味しいよ!おすすめ(*^^)v
あっ、お米~~~(^_^;) (゜-゜*)(。。*)ウンウン 絶対美味しい!
私も人生最大体重になっちゃったよ~(^_^;)

No title

じゅらちゃん、おはよう!

これ、misyaちゃんのところでもみたけれど、そんとき、おいしそう!って思ったのよ。
やっぱ、おいしそうだね!
それに、こんなに青物も入ってるんだね!
これに、卵をトッピングすれば、完璧だね!
おし!
私もマジに探してこようっと~~!

No title

ぎゃははは じゅらにゃん!!
まさかじゅらにゃんが発酵のお手伝いしてるとは!!
うちではこたつが大活躍するよ。
部屋の温度が低いとなかなか発酵しないもんね。

鶏のスープおいしそ~~~!
あとで米も入れたい(笑) ←だから私は太る・・・
