2015年...記事にならなかったパン達♪

おはようございまっ

あ゛~大晦日ですね なんにもしないまま年末に突入~~~
まっ、仕事が30日までだからねっ、それを理由に毎年手抜き手抜き

さて、今年一年...かなりのパンを焼きましたっ。
記事にせずにポシャったパンの写真は数知れず......。ブロ友のニコナッツさんがパンギャラリーと題して沢山のパンをUPしてました

そっか...記事にしなかったパンはある程度まとまったらギャラリーにすればいいんだね
ということで2015年、最後の記事は真似っこしてパンギャラリー開催です

【白パン まんまる成型】
IMG_4882_20151229221947ed8.jpgIMG_4886.jpg

【白パン おちりパン】
IMG_4881.jpgIMG_4884.jpg

【コムコム 三つ山】
IMG_4902.jpg

【ウインナーブランチ】...嫁入り
IMG_4936.jpg

【コムコム 四つ山】...嫁入り
IMG_4937.jpg

【リュスティック】...嫁入り
IMG_4940.jpg

【ダブルショコラブレッド ラウンド型】...嫁入り
IMG_4942_20151229222740a27.jpg

【めろん色のメロンパン】...嫁入り
IMG_4949.jpg

【たんこぶコムコム シチューポットパンに変身】
IMG_4987.jpg

【バターロール】
IMG_5051_20151229223442b94.jpgIMG_5057.jpg

【コムコム コロッケサンド】
IMG_4993_201512292234417a3.jpg

【くるみパン】
IMG_5093.jpg

【蓬莱の肉まん 第二弾】
IMG_5180_20151229224128c75.jpg

【蓬莱の肉まん 第二弾 断面】
IMG_5185_20151229224129be4.jpg

【あんぱん】...嫁入り
IMG_5293.jpg

【コムコム 四つ山 肉球印入り】...嫁入り
IMG_5292.jpg

【バターロール 肉球印入り】...嫁入り
IMG_5288.jpg

【ウインナー・エピ】...嫁入り
IMG_5286.jpg

【バケット】
IMG_4861_20151229230115195.jpg

【リエージュワッフル】
IMG_4315.jpg

【ホットケーキ】
IMG_4898.jpg

【パニーニ】
IMG_4908.jpg

いや~沢山ありますねっ。でも、これはギャラリーにしようと思ってから撮っといた写真なので捨てた写真は数知れず....。
来年はもっともっと紹介できるかな

では、みにゃさま、今年一年、遊びに来てくれてありがとう~
blogはパンをメインに.....インスタはきゃわいいじゅらにゃんをメインに更新しています

来年も是非是非遊びに来てね~ では......良いお年を~

コメント

非公開コメント

じぇいちゃんへ

じぇいちゃん、(^-^*)/こんちわ~♪
おかえり~^^
栂池だけ雪あった?泊まったところに雪があって良かったね~^^
私も舞子に泊まってかぐらみつまたが滑れたんだぁ~♪
これが一時間とか車で移動するとなると嫌になるよね(-_-;)

そう、お嫁入りしたパンはほとんど記事にしてないの^^
こちらこそ、今年もよろしくね~ヽ(^。^)ノ

ひよこまめさんへ

ひよこまめさん、(^-^*)/こんちわ~♪
'`ィ(´∀`∩ 改めて記事にするとこんなにupしてないんだと...(^_^;)
ってかもっともっと焼いてて記事にしないで捨てちゃった写真は数知れず(・。・;
今年はマメに?up出来るかなぁ~(-.-)
頑張ろう!テヘっ
肉まん第二弾も美味しかったよ~^^
今度はウーエンさんの生地でこの具で作ってみる♪

ニコナッツさんへ

ニコナッツさん、(^-^*)/こんちわ~♪
'`ィ(´∀`∩ 年度末にギャラリー開催しました(*^^)v
毎回upもいいけどこうやってまとめてもいいね^^
改めてこんなに焼いたの記事にしてなかったんだぁ~と実感(^_^;)
肉球印可愛いでしょ?
嫁入りにはつけるようにしてるの~(#^.^#)
アドバイスだなんて...でもお役に立てる事ならお答えするので
遠慮なく聞いてくださいなぁ~(*^。^*)

No title

あけましておめでとうございます。
今日帰って来たよ~!!
栂池だけ雪があったんでペンション栂池で取っててよかったわ♪
ちゃんと滑られたよ~!

あ!うちに来たパンが(笑)
今年もよろしくお願いしにゃーす!!

No title

こんにちは~^^
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね(*´∀`*)
2015年の記事にコメントですみません^^;
2015年もたくさんのパンを焼かれましたね~ブログに載らなかっただけでもこんなに!(*゚o゚*)しかも1つ1つのクオリティが高い~~~!!

肉まん第2弾、おどろくほど具だくさんで美味しそうです~~
今年もたくさんのパン記事楽しみにしてますね♪
よいお正月をお過ごしください♪

No title

じゅららさんこんばんは~。

わ~、パンギャラリー、待ってました~e-343
名前も読んでもらってありがとう~e-446

いっぱいあって楽しいね~。
どれも美味しそう~。
肉球の焼印、かわいい~e-349

今年も仲良くして頂き、ありがとうe-466
自分でもパンを焼くようになるなんて・・・
まだまだ修行が必要なので、
アドバイス、またよろしくお願いしますねe-343


何とか今年中にご挨拶できて良かった~e-446
ちなみに今年の焼き納め、さっき終わったとこですよ。

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
年末のお仕事が一段落してC=(^◇^ ; ホッ!としているころかな?
今年ははるこましゃんがパンを焼き始めてどんどんハマっていくのをみて
なんだかとっても嬉しかったなぁ~(*'▽')
来年はもっともっと焼いてバケットにも挑戦してね^^

来年もよろしくぅ~(^^♪

みーしゃさんへ

みーしゃさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
こちらこそ、今年一年、特にRSPではお世話になりました^^
かなり宿題が多いので今後の参加は.....ですが(;'∀')
また何かのイベントでお会い出来るのを楽しみにしています^^

良いお年をお迎えくださいね~^^

はるさんへ

はるさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
(^∇^)アハハハハ! 焼いたけど記事を書く気力がなくポシャった子たち^^
こうやってギャラリーにするのも楽しいね^^
めろん色のメロンパンは私の焼くパンの中で一押しです^^
はるさんに褒められてとってもhappy(*'▽')

来年はもう少しblogにお邪魔してコメント残せるように頑張ります(*^^)v
これからもよろしくお願いします┏○

No title

じゅららちゃんへ。

わ~
パンのオンパレードだ~
この一年、ブログを通じて
楽しいお付き合いを('-'*)アリガト♪
そして
沢山のパンでたのしませていたらきました~
来年もまたいろんなパンを
見せてね。

来る新しい年が
じゅららちゃんにとって素晴らしい年になりますよう

また来年もよろしくお願いします。

どうぞ、良いお年を^^

じゅららさん^^
今年1年ありがとうございました!
記事にならなかったパンも、どれもこれも美味しそうです^^v

来年も宜しくお願いいたしますー!

No title

じゅららさん こんにちは(^^♪

すご~い、圧巻のパンたち‥いえ、作品の数々!
特に“めろん色のメロンパン”は印象深かかったなあ(^^)

今年はありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね~☆
