2016年...あけにゃしておめでとにゃん♪ & 初焼き~(^^♪

みにゃさま、おはようございまっ
新年...あけにゃしておめでとにゃんでございます 今年もよろしくお願いするだにゃん
IMG_5832 (2)

さて、2016年....おせち料理やらを載せたいのですがまず先に今年の初焼き~
毎年元旦に初焼きしてましたが今年はなんとな~くのんびりスタートにしようかな.....と初焼きは3日にしましたぁ~

2016年のスタートは何パンにしようかなぁ~ って考えて一番食べたいと思ったバターロールにしましたよん
IMG_5374.jpg

こんがりいい色に焼けたのでもちろん底面もチェック~~~ むふっ いい感じでテンションUP~
IMG_5375.jpg

バターロールはそのまま食べるのが好きだけど今回は玉子サンドと手作りハンバーグにしました
IMG_5381_20160104074300064.jpg

今日からお仕事.....今年はフルスタートなので朝からがっつり
行きたくないけど仕事してると正直規則正しい生活が送れるので+と考えて.....行ってきまぁ~す

コメント

非公開コメント

ひよこまめさんへ

ひよこまめさん、あけにゃしておめでとにゃん♪
∩‘・◇・)ハイッ!! 今年ものんび~~~りサボりつつblog upしますのでよろしくね~^^
2016年はじゅらにゃんに鏡餅になってもらいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
いい迷惑だにゃ~って顔ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お仕事は嫌だけど規則正しい生活になるから...頑張るよ~(*^^)v

misyaにゃんへ

misyaにゃん、あけにゃしておめでとにゃん♪
こちらこそお世話になりました^^
今年もよろしく頼みますぅ~(^^)/

2016年、じゅらにゃんには鏡餅になってもらいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんかチビちゃんとじゅらにゃん...性格似てる気がするよ~(#^.^#)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 初焼きしましたよん^^
バターロール(^^♪
今年はもう少し気合を入れてblog upするのでよろしくにゃ~(^_-)-☆

じぇいちゃんへ

じぇいちゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
うふふっ、今年はスロースタート(*'▽')
じぇいちゃんのところに嫁入りしたバターロールが食べたくて初焼きはバターロール(^▽^)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ おサボりも激しいけど頑張ってupするぅ~♪

No title

あけましておめでとうございます!
じゅらさんも2016年のブログ始動ですね♪
猫ちゃん鏡餅、めっちゃいい感じに体おさまってますね(笑)
そして初焼きのバターロールも美味しそう~♪
今年も多様なパンたちが登場するの楽しみです( ^▽^)
お仕事も頑張って下さいねー!!

No title

じゅらぼう~じゅらにゃん~明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
いっぱいの明るいコメント・・本当に有難う。
おかげで元気いっぱいもらいました・・ありがとね(^^
にゃはは、かわゆす、じゅらにゃ♪
じゅらにゃみたいになってくれると良いな~おちびさん(^^
おお、もうパン焼いたんだね!
美味しそうに焼けてるよ~たまりません(^^
お正月はゆっくりされましたか?
私は寝子と一緒に寝正月でした(笑)
いつもありがとね~今年も宜しくお願いします。

No title

鏡餅じゅらにゃん 相変わらず可愛い^^

早速のパン焼き♪
ロールパンぴかぴかつやつやね~!!
今年もたくさん じゅらにゃん&パン お料理
お写真楽しみにしております。

栂池だけほんとに雪あって良かった^^

yooochannさんへ

Yooochannさん、(^-^*)/こんちわ~♪
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくぅ~ヽ(^。^)ノ
ふふっ、冷凍庫に残ってたものとは思えない出来になったわ^^
去年もね~、もっともっと焼いてたの^^
かなりもう記事にしないなぁ~って思って捨てた写真は数知れず(-_-;)
今年はもう少しマメにupするよう頑張ります(*^^)v

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(^-^*)/こんちわ~♪
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくぅ~ヽ(^。^)ノ
はるこましゃん、昨年はパンデビューおめでとう^^
今年もはるこましゃんのパン楽しみにしてるよ~(#^.^#)

柴犬クッキーさんへ

柴犬クッキーさん、(^-^*)/こんちわ~♪
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくぅ~ヽ(^。^)ノ
サンドイッチもいいけどロールパンサンドもいいよね^^
ハンバーグって作ると必ず少量残るじゃない?
だからいつもパンサイズにして冷凍してるの^^
こういう時に役に立つ(*^^)v
感染してハンバーグ焼いたかな?
スルー大歓迎ヽ(^。^)ノ私も読み逃げしてるから気にしないでね^^

ラテちゃんへ

ラテちゃん、(^-^*)/こんちわ~♪
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくぅ~ヽ(^。^)ノ
うふふ^^これ焼きあがった時ラテちゃんを思い浮かべたよ~^^
この位の焼き色はラテちゃん大好きなんだろうな~って♪
今年は本当に温かいよね^^
地球大丈夫か?この後氷河期くるんじゃない?って感じだよね~(^_^;)
今年も沢山焼くよ~^^
IGがメインになっちゃってるけどブログも頑張るからまたコメントしてね~ヽ(^。^)ノ

apiraraさんへ

apiraraさん、(^-^*)/こんちわ~♪
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくぅ~ヽ(^。^)ノ
えへへっ、じゅらにゃん...。みかんじゃない!っていうよりも
なんじゃここは~~~(@_@;)って感じよ~(^_^;)
結構この写真撮るの大変だった(・_・;)
にゃんこも正月早々いい迷惑よね^^
(゜-゜*)(。。*)ウンウン ハンバーガーよりもロールサンドの方が食べやすいかも^^
あら?初焼きはまだ?もうとっくに焼いたかと思ったよ~^^
いつも読み逃げでごめんね~(^_^;)
今年は頑張ってコメント書くようにするからよろしくね^^

とあちゃんへ

とあちゃん、(^-^*)/こんちわ~♪
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくぅ~ヽ(^。^)ノ
今年は全国的に4日スタートが多いよねっ。
年末年始は4日しかなかったからあっという間だったよ~(T_T)
今年も沢山パン焼こうね~^^

mariさんへ

mariさん、(^-^*)/こんちわ~♪
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくぅ~ヽ(^。^)ノ
じゅらにゃんに鏡餅になってもらいまひたぁ〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
可愛いでしょ〜(#^.^#)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 4日からスタート(T_T)
金融系はギリギリまであるからね~(/_;)
ほんと仕事はしたくないけど、仕事してるとリズムがあるから身体が楽だよねっ。
ダラダラしたいけどかえって疲れるもんね(^_^;)
え〜階段から落ちた?
も〜初転びはいいっていったって怪我したら大変(^^;;気をつけてよ〜(−_−#)

ニコナッツさんへ

ニコナッツさん、(^-^*)/こんちわ~♪
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくぅ~ヽ(^。^)ノ
そう〜にゃんこにとっては大迷惑ですが鏡餅になってもらいました(^ω^)
ロールパンはそのままでもサンドでもいいから好き〜♪
ニコナッツさんは年末に焼いてたもんね〜(#^.^#)
何焼く?家族で食べれる山かな?
仕事は行きたくないけど規則正しい生活が送れるから…良しとします( ̄▽ ̄)

No title

あけましておめでとう~
今年もよろしくね!(^^)!

照り照りのハンバーグサンド美味しそ!

去年パンもいっぱい焼いてたんだね~

今年もパンや料理etc・・・楽しみにしてま~す♪

No title

じゅららちゃん

明けましておめでとう~
今年もよろしくね。

今年一年じゅららちゃんご家族にとって
良い年になりますよう^^

今年も沢山のパンを楽しみにしているね(^_^)

No title

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

ロールパンサンドいいね~美味しそう・・・
ハンバーグが~~も~たまらん・・・美味しそう~
我が家もハンバーグ焼こう・・

今年もスルー多いかもですが宜しくね。
仕事がんばって~

No title

じゅらちゃん、にゃん♪おめでとう。

このくらいの焼き目はっきり底面の焦げ好きだ〜。
私が焼くと硬くなっちゃって(涙)きっと生地を触りすぎなんだよね〜。

今日は暖かくて洗濯はかどったよ。
今年もパンにスイーツ、じゅらにゃんで楽しませてね。

No title

じゅららさん、明けましておめでとうございます♪

お、冒頭からインパクト大のお写真!
じゅらにゃんちゃん、お目目ぱっちり!目力がみかんじゃないぞーって言ってるような(笑)

じゅららさんのお挟み系は、ホントいつも美味しそうだよね~!
じゅるじゅる、ハンバーグの食べたーい!
ハンバーガーより食べやすそうでいいね~♪

わたしも初焼きしなくちゃ~
今年もどうぞよろしくね(´∀`*)/

No title

あけましておめでとうございます

私も今日からスタートです
年末年始のお休みがあっという間に
終わっちゃったよ~
パンは結構焼いたかな
でも、びっくりするような失敗もしたよ(笑)

ことしもどうぞよろしく(^^)

No title

じゅらちゃん、
あけましておめでとう!

じゅらにゃん、どこに入ってるんや~~(^◇^)
でも、めちゃ、可愛い!

今日から仕事なんだね。
そうだね、ダラダラしてる分だけ、しんどいもんね。
きりっと気持ちを引き締めて、さっさと活動したほうが楽だわ。
今年も頑張ってね!
そして、今年も宜しくね~~♪

私、さっき・・・・階段から5~6段、転んだ~~><
初転びはいいそうだから、めげないわ!(笑

No title

じゅらにゃんさまが鏡餅に・・・
バックの足跡もいいですね~。ナイスですe-461

じゅららさん今年もよろしくお願いしますね~e-466

初焼きのロールパン、つやつやで美味しそうe-446
そのままでもサンドにしても食べれるからいいですよね。
私はまだ初焼きしてません・・・。
何焼こうって考えてます。
まだ息子が休みで家に居るし・・・
早く自分が食べたいパン焼きたいな~e-454

今日からお仕事、頑張って下さいね~e-271
