久々のコムコム~♪

こんばんは~
いや~なんだかサボり癖がついちゃって 
しかも週末にコストコいってミニオパンショコラ買っちゃったからパン作りまでサボり癖がぁ~

あんなに狂ったように焼いてたのにどうしたって感じよ

ま、小休止があってもいいよね って一人でボケと突っ込み

で、5日ぶり ん 6日ぶりに焼いたのは愛しのコムコム~
IMG_5460.jpg

反対側~ 焼いて粗熱を取る前に眠くて寝ちゃったから翌朝撮影 ちょっとへにゃってる
IMG_5459.jpg

それでもカットした断面は最高だにゃ~ このクラストの薄さと焼け具合が大好き
IMG_5463.jpg

こちらは焼いた翌日のお弁当~ カツサンド
キャベツがなくてカツだけだけど....なんかまい泉のカツサンドみたいになったよ~
IMG_68301.jpg
ちなみにマイキーのマスキングテープが大きすぎてみずらいけどパンの厚みはほぼ一緒 
そしてカツ1枚の大きさはにゃんと パンよりもカツが大きいのです

お腹パンパンになりましたよ~ いつまでたっても痩せられない

この袋...お友達のラテちゃんが使ってて聞いて買ったんだけどサイズまで聞かずに届いたらちっちゃ~~~
で、持て余してたんだけど小さいなら小さいなりの入れ方があると気づいた
IMG_5466.jpg
ちょっとわかりずらいけどスマホがパン、リモコンがカツに例えて写真撮ってみたよ
カット面を上にしてこうやって入れると使いこなせるってことが判明したぁ~ これでバンバン使えるぜ

コメント

非公開コメント

misyaにゃんへ

misyaにゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
o(*^▽^*)oあはっ♪ そういう季節なのかしら~?
うちは冷凍庫にキープされているパンがないのに焼く気にならない...。
冷凍庫にパンがいっぱいあるなら消費手伝いたいわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コストコ...やっぱりすごい量だよね(;'∀')
さすがにコストコのはジップロックに入れて冷凍庫に入れたわ~^^
コストコのホテルブレッド美味しくて柔らかくて好きなの(*'▽')

見ると焼きたくなるけど...ねっ、中途半端な気持ちで焼くと撃沈するからね~(;'∀')
最近焼いてるよ^^
ちょっと暖かくなったからかな?復活(*^^)v

ラテちゃんへ

ラテちゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今まではそんなことなかったんだけどね~^^
不通に焼くか大量焼きするか...。
なのに最近焼く気が起こらない~(;'∀')

袋の入れ方わかった?
袋の大きさが小さいからこうやってカット面を上にして横に?入れると
蓋が出来ることに気が付いたので今度からはこうやって使うね^^
使い切ったら大きいのを注文だぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

とあちゃんへ

とあちゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
とあちゃんも?
なんだろうね~あんなに夢中に焼いてたのに不思議だわ~^^

コムコム...睡魔と戦い限界で焼き上げたよ^^
で、お昼にカツサンド(*^^)v
頑張って焼いた甲斐あって美味しかったよ~(^^♪

袋はねっ、これだよ~^^
http://www.cotta.jp/products/detail.php?product_id=009091
これのもう一回り大きい方が使いやすいかも(;´・ω・)

mariさんへ

mariさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
(*’ー’)(,,*)うんうん そうだね^^
なんとかパンを焼くまでは耐えたけど....パタンキューだったよ(;´・ω・)

なかなか寝たい時間まで寝ることが出来ないよね~(;´・ω・)
土曜日はごみ捨ての日でもあるからゆっくり寝れないし...。

カツサンド...何も入れないとまい泉みたいだよね^^
美味しかったよ~(*^^)v

No title

じゅらぼう~こんばんは♪
私もさぼってるよ、パン焼き(^^
最近やる気がでない!(^^;
冷凍庫にパンがいっぱいだと、ちょっと作る気にならないの(^^

お店のも食べたくなるもんね(^^
って私もコストコでパン買っちゃった・・減らない。

パン・・美味しそうだよ、ふわふわなのが良くわかるわ♪
美味しそうです♪
こんなの見るとやっぱり作りたくなってくるよね・・冷凍庫、どうしよ?
いつも有難う~感謝。
あったかくね(^^

No title

じゅらちゃん♪こんにちは〜。
パンやお菓子作りも波があるよね。
お店で美味しそうなパンやお菓子を見るとついつい買いたくなっちゃうし。
お店のパンも食べたいもんね。

袋の入れ方よ〜くわかったよん。
この入れ方ならギリギリ封が出来るのね。
でもこっちの方が透明な部分にカット面が出て案外見栄えもいいのかも。

今日は暖かくなりそうだね♪

No title

おはよ~
私もサボり癖ついてるかも?(笑)
無性に焼きたい時は続けるけど
今はとりあえず小休止だなぁ…
コムコム、ふわっとしてて美味しそう~
カツサンドイイね~っ
この袋いいね~、どこで買ったの?

No title

じゅらちゃん、おはよう。
眠い時は寝た方がいいよ。
私は、昨日、朝から出かけていて、疲れたから、早々と9時頃にねちゃった(笑
延々と今日の7時まで寝てたわ(笑
まだまだ、こんだけ寝れるってことは、若い証拠だって思った~~(笑
カツサンド、キャベツ入りもいいけれど、なしも好きだよ。
ダイレクトにかつの味がたのしめるもんね♪
