あんぱん♪

こんばんは~

久しぶりにぃ~あんこが食べたくてぇ~あんぱん焼いたよ~
じゅらにゃんベーカリー特製のあんことパン生地が同量のあんぱんだよ~

今日は珍しくちぎった画像から~ いやん....久々のあんぱん...めっちゃ美味しい
IMG_5502_20160204200925048.jpg

焼きあがってから気が付いた.....芥子の実も黒ごまもトッピングするの忘れてまん丸つるっつるぅ~.....
IMG_5500.jpg

ここまでまん丸になると底も気になるよね~ はい、こんな感じでしたぁ~
IMG_5499.jpg

全部で6個 勢ぞろい~~~
IMG_5494.jpg

先週の土曜日.....着付けのお稽古の後、そのまま着物でランチに行ってきましたぁ~
寿司・創作料理 和食 一幸IMG_6881-1.jpg
着物なのに.....全部食べれてしまった このカキなべ.の豆乳スープがめっちゃ美味しかった
そして、DM持参でサービスのデザート、かぼちゃプリン 
これ、以前クマさんが教えてくれたかぼちゃプリンにそっくりで濃厚で美味しかったぁ~

コメント

非公開コメント

mariさんへ

mariさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
うふふっ、まん丸になるように作ってるだよ~^^
形褒めてもらえると嬉しいなぁ~(*'▽')

あんこは市販だよ~(^-^;
あんこからなんて無理無理^^
特製って書いたのはパンの生地量とあんこが同量だから^^
ふつうは同量にはしないからね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ペンペンちゃまへ

ペンペンちゃま、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
なんかひっさびさにあんぱんが食べたくて焼いたよ~^^
コロンコロンのまん丸っちに焼けたぁ~💛

底...ナイスでしょ~(*'▽')
あんこはもちろんこしあん(*^m^*) ムフッ

ランチ...めっちゃ美味しかったよ~^^
着物なのに全部平らげたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カキなべの豆乳スープがめっちゃ美味しくて^^
揚げ物はアンコウのかき揚げだよ~(*^^)v

ラテちゃんへ

ラテちゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
あんぱんまん丸でしょ~(*'▽')
まん丸に出来るとテンションUP~^^
え゛っ?ラテちゃん、お焼き風のあんぱんめっちゃ丸く出来てたじゃん?
あれじゃダメなの?

あんぱんはこの位の焼き色が好きなんだぁ~(*'▽')
ラテちゃんも好きでしょ?この焼き色(*^m^*) ムフッ

柴犬クッキーさんへ

柴犬クッキーさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
いつものまん丸あんぱんだよ~(^^)/
ゴマや芥子の実なくてもOK?
まっ、トッピングして焼いても剥がされるからね~(^-^;

No title

じゅらちゃん、おはよう。

よくこんなに真ん丸なアンパンができるね。
ほんと、形が綺麗だわ~♪
あんこも手作りなの?@@
すごいな!
私なんて、市販品だよ~~(笑
そこまでやってられねぇ~~!(笑

No title

あんぱ~ん***ヾ(≧∇≦)ノ"***
じゅららたんのあんぱん コロンとまん丸で
可愛いのよね~♪
底もカンペキねっ(*`▼´*)b
あんこはこしあん?・・・だよね?

わ~豪華なランチ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:
カキなべの豆乳スープぅ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
左上の揚げ物はナニ?ナニ?

No title

じゅらちゃん♪こんばんは。

あんぱ、こんなに綺麗に出来ないよ〜。
すっごく形が可愛いしこんがり濃い焼き色がいいね。

お大事にね。
じゅらちゃんも体調気をつけてね。

No title

こんばんは~☆


まんまるあんぱん美味しそう~
ゴマも、ケシの実もなくても奇麗よ。
