ハンバーガー♪

おはようございまっ

甘いパンが続いたので今朝のパンはがっつり惣菜系
ハンバーグを作った時に余った種をバーガー用のパテにして冷凍しておいたのでバンズを焼きました

まずは出来上がりの写真からど~~~ぞ~~~
IMG_5610.jpg

レシピはお気に入りの門真みかさんのリーンな生地のバターを増量で
バンズといえばトッピングにゴマが欲しいところなんだけどぉ~~~この前ゴマ全部使っちゃってない~~~
ので....つるピカバンズでございます
IMG_5608_201602190759266a7.jpg

トッピングしても剥がされるのが目に見えてるんだけど、やっぱり白ゴマがトッピングされてたら美しかったなぁ~
塗り欄塗って210℃で13分
IMG_5603.jpg

↑はキッチンでの撮影(蛍光灯)、↓はリビング(LED)で撮影したので見た感じが違うでしょ~
IMG_5614.jpg

シンプルにレタスのみで......。 美味しかったぁ~

コメント

非公開コメント

ラテちゃんへ

ラテちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
(*’ー’)(,,*)うんうん みんなに影響されて変えてみたよ(*^^)v
どうかな?このテンプレ....。

メインとサブがあってね、トップページは最新5件分の記事が見れるの♪
だからいちいちスクロールして下に行かなくていいからいいでしょ?

ハンバーガーも夕飯に作って残ったのをパテにしておいたやつだから
焼いただけだよ~(^^♪
でも、やっぱり手作りのハンバーガーは肉肉しくて美味しいよね(*^m^*) ムフッ

ちょっと小ぶりでお昼になる前にお腹減っちゃったぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今週はなんの予定もないから(珍しく)のんびりしてるわ~(*'▽')

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
そう~バンズつるピカ

あ゛っ、え゛っ、もしかして.....(^-^;

そうなの、蛍光灯とLED日の光があるかないかで同じものでも全然表情が違うでしょ?
トマトやチーズが好きな人はこれに挟んでもいいよね^^

mariさんへ

mariさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日はお電話ありがとう~(^^♪
Wordpressの事とかも(*^m^*) ムフッ

自分で自分の好みのブログを作れるっていいよね^^
私はまだしばらくFC2でお世話になろうかなって♪

このテンプレもいいでしょ?
パッと見最新の何件かが見れるから、あっ、これ知らない!とか
一目でわかるもんね^^

No title

じゅらちゃん♪こんばんは。

じゅらちゃんも変えたのね。
ちょっと戸惑ってしまったけど何日か分がパッと見られていいね。

パンもいい焼け具合だし、ハンバーガーってのが手がこんでる♪

週末も何か作るのかな〜?
それともおでかけかな?
お天気が悪いようだけど楽しい週末を過ごしてね♪

No title

じゅららちゃん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ハンバーガー、ツルぴかだ~(^_^)

我が家では禁句~~(^_^)
なのよ~~

光具合でおんなじパンでも写り方が微妙に
変わってくるよね^^

シンプルなバーガー、いいね^^

No title

じゅらちゃん、おはよう!
昨日は、Wordpressのブログにコメント、ありがとう!
めちゃ、嬉しかった~~!
だって、自分で作ったブログだからさ!
なんか、ドキドキしたよ(^◇^)

んで、じゅらちゃんちにきて、
トップページをみて
ずら~と並んでいるおいしそうなケーキやパン!
今日はどれにしようかな~なんて、お店に入ったような気分だわ(^◇^)
ほんと、このテンプレ、いいよ~~♪

