コムコム焼けたよ~♪

こんばんは~

'`ィ(´∀`∩ 予告どおり久々にコムコム焼きましたよ~IMG_5693.jpg

今回はカーテンを開けて夜を背景にして写真を撮ってみました
めっちゃ寒くて窓ガラスが曇っててなんとなくイマイチ...。
窓ガラスが曇ってないとリビングの照明がシャボン玉のように写りこんで綺麗なんだよ~

この日は相当冷え込んだみたいで夜中に雪が降ったみたいで朝起きたら薄っすら白くなってました
地域によっては積もったところもあるみたい...。

途中で天板の前後を入れ替える時にちょいと山に触れちゃって10円ハゲが(右側)出来ちゃいましたがいい感じの焼き上がりです
IMG_5691.jpg

コムコムのクラムです♪
IMG_5696_20160227210845cef.jpg
焼いた翌日はスライスしてデキシーのチョコクリームをつけて食べるのがお決まりの我が
クラストがしっかりしてるのにクラムは柔らかくてムッハー旨い

明日は4枚切り以上の超~~~厚切りトーストで食べたよ~

そして....またコムコムのリクエスト 今回は2つ山にしたよ~ 
美味しいもんね~このパン

コメント

非公開コメント

misyaにゃんへ

misyaにゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今回はいい感じに窯のびしたでしょ~(*'▽')
misyaにゃんもずーっと焼いてない?
確かに山食って一度焼くと消費が大変だもんね~(^-^;

10円はげ...大丈夫かな?
天板の向きを変えるときに触っちゃって...(ノД`)・゜・。

ミートソース、我が家もいつも手作りよ~(^^♪
でも、バルサミコは入れたことがないの。
どの位入れるのかなぁ~?

mariさんへ

mariさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
そう~10円はげ(^-^;
で、見つかった?ハゲ...ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

mariさんは偉いね~^^
納得行くまで焼き続けるってすごいよ~^^
私なんてすぐに挫折して違うパンに浮気するもん( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぎゃんばれ~(^^♪

No title

じゅらぼう~こんばんは♪
おおお、美味しそうに焼けてる♪
山食、ずーっと焼いてない、苦手なのよ・・・(^^;
良いなぁ、こんな山食が焼けるようになりたいわ(^^

あははっつ、10円ハゲってなんのことかいな?と思ったら(爆)
言わなきゃわからなかったのに(^^
こんなのはげのうちに入らないよ(^^

追伸・・そうなの、ミートソースに入れるのよ、バルサミコ。
酸っぱい方が好きだから(^^

ではでは~いつも有難う、感謝。
風邪ひかれませんように。

No title

おはよう!
十円はげ・・・・・(笑
んなこと、言わなければわかんないのに~(^◇^)
どこだどこだ?って探したよ(笑

山食、ずっと焼いてないな~。
クープの練習のために、ひたすら、ダブルミルクハースばっかり焼いてるよ。
たまには違うパンを焼きたいとおもうんだけれど・・
クープが上手にできるようになるまでは、おあづけじゃ~~。
