おうちモーニングと嫁入りパン~♪

おはにゃ~ございまっ

∩`・◇・)ハイッ!! そうです またまたコムコムですぅ~
やっぱりねっ、連続でリクエストされるだけあるこのパンは美味しい~&連荘で食べてもまったく飽きない~ 
それどころかまた食べたいと思うほど美味しい そんなコムコムのおうちモーニングのお写真から~
IMG_5721.jpg
1/4斤分の厚みを半分にカットしてトースターで焼いてマーガリン 前日に茹でた茹で卵を付けましたぁ~
あ゛っ、手作りのいちごジャムも付ければ良かったなぁ~

∩`・◇・)ハイッ!! この日に食べたコムコム山はこちら~ 今回は二つ山にしたよ~
IMG_5713_20160228220453cb6.jpg

焼きあがってちょっとしたらね......あの憧れのクラックが現れたぁ~ めっちゃテンション上がるぜ
IMG_5718.jpg

でねっ、日曜日にAちゃん家に行く予定だったから一緒に嫁入りパンも焼いたの~ 
それがこちら..... 0.5斤分をスリム型で~
IMG_5709.jpg

夜景をバックに 夜景をバックに撮ると照明の明かりがシャボン玉のように映って綺麗だから好きなんだぁ~
IMG_5707.jpg

も一つ 私のお気に入りのあんこを使ったあんぱん 
IMG_5701.jpg
6個とも嫁に行ったので私のお口には入りませんでしたぁ~
パン屋さんのパン見たい~との喜びのメールが来て超happyになりましたよん

あ゛~Aちゃん家でごちそうになった昼食 腹ペコで写真撮るのすっかり忘れたぁ~
yu-も美味しくってお代わりした炊き込みご飯、また食べに行くね~

コメント

非公開コメント

misyaにゃんへ

misyaにゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ピキピキでたの~(^^)/
もうめっちゃテンション上がったよ~(*^m^*) ムフッ
スリム型もいい感じに焼けたのでhappy♪

窓ガラスに映ったライトが綺麗でしょ~^^
私こういう写真大好き(*^m^*) ムフッ

モーニングに目玉焼きもいいけど茹で卵もいいいよね^^
ちょっとコメダの真似っこ( ̄∀ ̄*)イヒッ

Aちゃん&Hくんへ

Aちゃん&Hくん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
日曜日はお邪魔しましたぁ~(^^)/
(*'ー')(,,*)うんうん 私もすごく楽しかったし、炊き込みご飯がめっちゃ美味しかったぁ~(゚ー,゚*)ジュルルル
yu-も最初は(∩。∩;)ゞテレテレ・・・だったけどすぐに打ち解けたね~^^
一緒にやったゲームも楽しかった^^
今度はソフト持っていくから対戦しようぜぃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

パンも喜んでもらえて良かったぁ~(^^♪
Hくん、今度は自分で作ってみない?
いつでもwelcomeよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ニコナッツさんへ

ニコナッツさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
(*'ー')(,,*)うんうん シンプルなパンは飽きないよね~^^
私も色んなパンを焼くけど食パンが一番好き~(^^♪

スリム型もいい感じに焼けたでしょ?
山食と一緒にオーブンに入れたからちょっとドキドキだったけど...。

スリム型はお嫁入りにいいよね^^

あんぱん食べたぁ~い(*'▽')

mariさんへ

mariさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
むふふっ、いい感じに焼きあがるとテンションもあがるよね~(^^♪

あっ、ピキピキはねっ、まぐれ(^-^;
いまだに3~4回に一回しか現れてくれないの(ノД`)・゜・。
だから現れた時はhappy♪

(*'ー')(,,*)うんうん パン焼いてるときが一番幸せ~(*'▽')

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
o(*^▽^*)oあはっ♪ にゃんて嬉しい言葉^^
ありがとう~^^ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

(*'ー')(,,*)うんうん ピキピキのことをクラックっていうのよ~^^
そういう風に言うとちょっとかっこいいでしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

チビ山も可愛いでしょ?
お嫁入りとかに好評なの(*^m^*) ムフッ

No title

じゅらぼう~こんばんは♪
おおお、理想的なお姿♪
ピキピキも出てるね~軽く焼き上がった証拠♪
うんうん、美味しそうです(^^

この小さな山のパンは、大きさとか高さとか中々揃わないけど(^^
これまた綺麗にやけてるね~美味しそうです♪
夜景をバックになんて素敵!
良いなぁ♪
綺麗に撮れてるよ(^^

モーニングにゆでたまご♪
大好きよ♪

じゅららにゃもなのね(^^
どこも一緒なんだにゃ(笑)

いつも有難う~感謝。
このまま春になるといいね(^^

お嫁に来たパン

じゅらちゃん日曜日はありがとう。
めっちゃ楽しかったよ~。
yu-ちゃんもHと遊んでくれてありがとう。また来てね!
お嫁に来たアンパンは家族三人で顔を見合わせて「うまい♪」
食パンは翌日朝食にトーストしていただきました。
切ってしまうのがかわいそうになってしまうくらいかわいい食パン。
ラッピングもかわいくて本当にお店で買ったみたいだったよ。
朝はいつもあまり食欲のないHもめちゃ食べてた(夜食べ過ぎか?)
今度は6月頃にみんなで会おうね。


No title

美味しいパンは飽きないもんね~。
私も食パンが一番好きです。

コムコム山さんきれい~e-349
スリム型も山が揃ってて夜景バックがとってもお洒落e-343
私も先日スリム型で焼きましたよe-454
最近あちらこちらでスリム型登場してて、
それぞれ違うパンなので面白いですe-454

あんぱんも美味しそう~e-446

No title

ほんまに綺麗に焼きあがってるわ~。
ぴきぴきも一時期、悩んでたけれど
完璧やね(^_-)-☆
じゅらちゃんて、
パンを焼いてる時って
ほんまに幸せそうやな~(^◇^)
こっちもほのぼのとしてきたよ~♪
さあて、私も明日のパンを焼こうっと~♪
今日もクープの練習だぜ~~~(笑

No title

じゅららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

やっぱ、じゅらちゃんの山食はすごい、
完璧だ~~
焼き色、クラックっていうのひび割れ具合がもうさいこ^^

小さいサイズのもかわいらしい~
毎朝こういうの食べられるって
しあわせっ(^_^)
