コムシノワで超~~~厚切りトースト♪

おはようございまっ

∩`・◇・)ハイッ!! 毎度おなじみのコムシノワちゃんですよ~
もうねっ、どうしましょう.....って位私もyu-ちゃんもこのパンが好き

で、この前見事に角食失敗したから今回も安全を期して三つ山に~

コムシノワと言えばもちろんそのままも美味しいけどやっぱりトースト
今回はぁ~これでもかっ というか口が開くギリギリの厚さをトーストしてマーガリンと手作りのイチゴジャムで~~~

∩‘・◇・)ハイッ!! 分厚って思ったでしょ これねっ、一山分だよ~

山は発酵の見極めさえ間違わなきゃ失敗なしだね
IMG_5780.jpg

成形の時にちょっと雑だったので真ん中が..... 
IMG_5784.jpg

そして.....クラムですよ~ このクラストの薄さが好き~
IMG_5785_201603082305062d5.jpg

で、この前食べれなかったタマゴサンドを~~~ 今朝の朝ごパンです
IMG_5826.jpg
食べたいものを食べれるって幸せ~ 

はぁ~週の真ん中水曜日.....昨日は学校のイベントでお休みしたから今日はかったるい.....雨だし.....。
でも頑張るぞぉ~

コメント

非公開コメント

mariさんへ

mariさん、 (*^・ェ・)ノ こんちわ~♪
うふふっ、コムコムは焼きたても翌日も...トーストしても美味しいよ^^
あっ、mariさんにコムコム送ったことなかったっけ?
この厚さ...思いっきり口あけたけどこの位がいいよね(*^。^*)
カロリーなんて気にしない、気にしない!
美味しいものは脂肪と糖で出来てるのよ(*^^)v

とあちゃんへ

とあちゃん、 (*^・ェ・)ノ こんちわ~♪
コムコム、作ってみる?
ちょっと普通の食パンよりも材料が細かいけど美味しいよ~^^

おや、とあちゃんも火曜日学校行事だった?
(゜-゜*)(。。*)うんうん なんか途中で休みが入ると調子狂うよねっ。
私もなんか今日木曜日って感じがしない~(^^ゞ

No title

じゅらちゃん、こんばんは~。
ほんと、おいしそうだ~!
クラムが綺麗で、かぶりつきたい!(笑
山食、これくらいの厚さが、やっぱり、美味しいよね~~♪
私も絶対に、厚切りなんだ!
薄いのって、なんだか、物足りない(笑
ただ、カロリーがきになるんだけどね~(^^;

No title

わ~、美味しそうっ
コムコムかぁ… 私には遠いなぁ…(^_^;)
私も昨日、学校行事だったよ
なんかリズムがくるってる~っ
どうしよう、今モーレツにサンドが食べたいし
作りたいっ(^^)
