ある日の晩御飯いろいろ~♪

おはにゃ~ございまっ

こちらは気が向いた時に撮りためた日々の晩御飯のおかずどすぅ~
キャベツが丸ごとあったので作ってみましたぁ~

いつも回鍋肉はクックドゥを使っちゃうんだけど買い置きなくて買いに行くのも面倒だったのでクックパッドで検索して.....。
参考にさせていただいたレシピはこちら
レシピにはピーマン入らないんだけど好きだから入れました
材料も作り方もめっちゃ簡単なのにすっごくうま~~~い これから回鍋肉はクックドゥ買わなくて済みそうだわ

そしてこちらは手作り餃子 餃子が食べたくなってね
皮はいつもの手作り そして具はめっちゃシンプルにネギ・ニラ・豚挽肉・ニンニクです
DSC04322.jpg
手作りの皮はもっちもちでうまうま~

相変わらず続いております。毎週木曜日パスタの
この日はいつものトマトソースのミッレリーゲとペペロンチーノが食べたいというので....。
ベーコンとシイタケが入ったペペロンチーノに
DSC04234.jpg

コメント

非公開コメント

No title

じゅらぼう~こんばんは♪
いつものごはんも、じゅらぼう家は本当美味しそうね!
キャベツたっぷり回鍋肉も、皮から手つくり餃子も!
(綺麗だ!私が作る皮はもっと分厚くて不揃い(^^;記事にはできんわ^^;)
美味しそうに焼けてる!
そのおこげ具合!
たまらんね♪♪餃子だけ、何十個食べれるか、一度挑戦してみたい(笑)
そのくらい好き♪
そしてペペロンも~つやっと、とっても美味しそうです♪

いつもありがとね(^^
お水いっぱい飲んでね~。
