ホットドックとスリム型・丸ごとバナナでバナナ救済~♪

おはにゃ~ございまっ

 写真がめっちゃ溜まってしまったのでblog更新のスイッチ入れましたぁ~
しばらくバンバン更新しますよ~ ある時パタっと止まったらネタ切れと思ってください

これもいつ作ったやつかなぁ~ いつもの事ながらコムコムのリクエストがあったので......。
今回は半分をスリム型、半分をドック型に成形して、ドック型には私の大好きなマイスタービッセンを贅沢に2本
パンよりもウインナーの方が長いという.....
DSC04295.jpg

スリム型で焼いたコムコムはこちら~
DSC04286.jpg

上からみるとこんな感じ~ 黒猫のカットボードはpi-sukeたんとたくちんからのお誕生日プレゼント
DSC04289.jpg

こちらもいつぞやのおやつ バナナ食べるってコストコで買ったのに全然減らなくて~
救済のためジェノワーズを焼いて、まるごとバナナに変身
DSC04276.jpg

生クリームたっぷり入れたつもりだけど上の方にない~~~~
丸ごとバナナを作るときは全面に生クリームを塗って包むべし
DSC04279.jpg

コメント

非公開コメント

misyaにゃんへ

misyaにゃん、|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
スリム型二個よりも半々で違う成形の方が色々楽しめるもんね〜♪
ポコポコお山さん、綺麗に整列楽しいにゃ〜(^。^)

丸ごとバナナ、旦那様大好きなの〜?
生クリーム、もっともっと入れれば良かったよ〜(≧∇≦)
見てたまた食べたくなったo(^▽^)o

No title

じゅらぼう~こんにちは♪
おおお、いっぱい焼いたね♪
ホットドックパン~綺麗に焼けてる~ほれぼれ♪
そしてスリム型の山いっぱいのパン♪
山いっぱいは均等にするのが難しくて、わたしは敬遠・・超綺麗(^^
気持ちがいいね♪
まるごとバナナ!
このホイップ感~たまらんぞぉ!

相棒殿が見たら泣いて喜ぶわ♪
おやつに最高ね♪

いつも有難う~感謝。
気温が高く気持ちが良くて、ついお昼寝・・今からお夕飯作りだよ(^^
ありがとね♪

ko*haruさんへ

ko*haruさん、(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
('-'*)オヒサ♪ですね~^^
おっ、ぼくちゃんもう幼稚園ですか?
早いな~(^-^;
なんか一つ成長して寂しいような自分の時間が出来て嬉しいような...だね^^
またblogも再開出来るの?
楽しみにしてるわ~(*'▽')

(*'ー')(,,*)うんうん 沢山写真溜まってるからバンバンUPしちゃうよ~(*^^)v

No title

お久し振りです❗
すっごく忙しそうな日々なのね~。お疲れ様です😌
私は逆に幼稚園始まって一人の時間が増えました。
なのでblogもボチボチ再開できそうな(^_^;)

一気に色んなパンやスイーツが見れて楽しんでます♪バンバンupしちゃってね~。
