ナポリタンサンドとチキンカツサンド♪

おはにゃ~ございまっ

これはゴールデンウィークの後半に焼いたパンだなぁ~ 
(写真の日付は5/5)

前日にパスタを茹でておいて、朝、玉ねぎ、ピーマン、ケチャップ、バターで味付けしたものを挟みました
T&T(炭水化物&炭水化物)は危険とわかっているけどやめられない
DSC04309.jpg

翌日はまたまたとんかつを揚げてチキンカツサンド
チキンカツはローソンフレッシュのだよ~ これねっ、美味しいからお気に入り
ちょっと千キャベツの挟み方が雑ですなぁ~ ←ちょっとか
DSC04313.jpg

焼きたてのバターロール いつもこの時点で焼きたてを食べたいと思うけど我慢、我慢
DSC04305.jpg


コメント

非公開コメント

mariさんへ

mariさん、(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうなのよ!
こうやってupするとそのカロリー半端ない(^-^;

そそっ、美味しいものは脂肪と糖で出来ている.....これは名言だわプー!(*≧m≦)=3

おっ、食パン作ったの?
blogにUPした?
キャァ♪(*ノ∀ノ) いいな~ピキピキ!私めったに出会えないよ~( ;∀;)
なんでみんなピキピキに出会えるの~?


tamaさんへ

tamaさん、(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
うふふ、やっぱりそうですよね^^
揚げ物にはた~~~ぷりこれでもか!って位キャベツ入れるの好きです(*^m^*) ムフッ

(*'ー')(,,*)うんうん ナポリタンサンドって出来立てのを挟むとなんか美味しくないんですよね(^-^;
あの昔給食ででたソフト麺のような、お惣菜売り場で売ってるナポリタンサラダ?
のようなクタクタ~なのが美味い(゚ー,゚*)ジュルルル

なんだかどうでもいいことこだわっちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
うふふ、サボってたから写真がたまっちゃってね(^-^;
なので真面目に更新していくよ~(*'▽')
ネタが切れるまでね( ̄∀ ̄*)イヒッ

T&Tはマジで危険、でもこの美味しさをしっちゃうとやめられないね~(^-^;

チキンカツサンドも揚げたてだからうまうま~(#^.^#)
写真撮るんだからもう少し盛り付け気にしないとね^^

キャベツは零れないと

こんばんは。

やっぱり、ロールカツサンドのキャベツは零れないと雰囲気ないですよ(笑

それと、もう一つのナポリタンサンド、これもいいですねえ、前日からの茹で置き、まざにナポリタンの極意までビシッと再現

小さな気遣い、大きなこだわりを感じます

No title

なんか、カロリーが高いもんばっかやな(笑
やっぱ、脂肪と糖分は美味しいんだよな~~(笑
今日、久々に食パンを焼いたよ。
なかなか、上手にできて嬉しい~~♪
食パンにぴきぴきって入ると、なぜか、じゅらちゃんを思い出すようになったよ(^◇^)

No title

じゅららちゃん、お久しぶり~

トップページに沢山の美味しそうなパンが並んでいて
思わず笑みがこぼれたよ~
T&Tこれは危険だけどやめられないね~(^^)ニコ
ケチャップってなんていうかしあわせ気分になるし~
チキンカツサンド、キャベツがふんだんで~
これもいいね。
