フリュイセックとコムコム・おやつにガーナのバームクーヘン♪

おはにゃ~ございまっ

これもいつぞやの.....  
ママ友がハード系でドライフルーツがたっぷり入ったパンが好きということで作ってプレゼントしましたよ~

こちら....フリュイセックというドライフルーツがたっぷり入ったハード系のパンです
DSC04296.jpg 
贈り物にしたので断面のお写真はありません
がっ、お友達もそのお子さんも(yu-と同級生の男の子)もとっても気に入ってくれました

で、毎度おなじみのコムコム山~
DSC04299.jpg 
焼きたての写真を撮らずに翌日に撮ったからちょっぴりしわくちゃ~

クラムは....。ふわふわざんす
DSC04301.jpg 

そして、ちょっと前に見てすっごく気になっていたガーナのバームクーヘン買ってみました
DSC04343.jpg 

断面こんな感じ~ 
バームクーヘンにしっかりガーナのチョコレートがかかっててそんなに甘くなくウマウマ~
DSC04320.jpg
これ定価で1,200円。手ごろに買えて美味しいけど...リピはしない...かなぁ~




コメント

非公開コメント

ペンペンちゃまへ

ペンペンちゃま、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
しゅごくないよ~(^-^;
全然高さが出なかったけどこういうパンが好きだっていうから押し付けちゃったぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ハード系は難しいよね( ;∀;)
クープは十字だとパカッと開かなかったらへんちくりんになっちゃうから
ちょっとプロっぽいのにしてみたの( ̄∀ ̄*)イヒッ

ガーナのバウムクーヘン、私もめっちゃ甘いかなぁ~って思ったけど
チョコもそんなに分厚くないし美味しかったよ~(#^.^#)
一度は食べてみる価値あるかも(*^m^*) ムフッ

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
フュルイセック...参考にさせてもらったやつはもっと高さが出てただけど~(^-^;
なんかほんとUFOみたいだよね^^

ガーナのバウムクーヘン...(*'ー')(,,*)うんうん 多分スーパーにあると思うよ~(#^.^#)
美味しいよ~(*'▽')

No title

お~( ゚ロ゚)!!すごい
私もこーゆーハードパン大好きだけど
上手く焼けない(ToT)
これはもうお店パンのような焼き上がりだよ
独り占めしてかぶりつきたい( *´艸)

あっガーナのバームクーヘン
すっご~く甘そうって思ってたけど
そんなに甘くないんだあ(^o^)

No title

じゅららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

フリュイセック、芸術的~
なんかUFみたい(^^)ニコ

ガーナのバームクーヘン
スーパーにあるの?
興味ある~~(^_^)
