タマゴサンドと色々~♪

おはにゃ~ございまっ

お気に入りのコムコム(コム・シノワ) 時短焼きしたい時は型に入れずに三分割の丸パンに
焼けた丸パンを半分にして2か所に切り込み ダブルにタマゴサラダを挟んでタマゴサンド~
DSC04265.jpg

二日目はスチームレンジでチンしてマーガリンを乗せて~
チンする前にカットすれば良かった せっかくのふわふわパンが潰れたよ~
DSC04271.jpg

こちらもコムコム 久々に角食にしたら発酵時間ミスってカクカクぅ~
IMG_6293.jpg

どんだけカックカクか カットして並べたらよ~くわかる
IMG_6299.jpg

あま~いパンが食べたくて作り置きしておいたチョコシートを使って
IMG_6371.jpg

これでやっとたまりにたまった写真を全部投稿出来たよ~
この後はおっかけで焼いたパン達を紹介しますぅ~ 
最近パン焼くのは3日に一回だからまた更新がマチマチになるかも~

コメント

非公開コメント

mariさんへ

mariさん、|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬ち
うふふ、笑っちゃうほどカクカクでしょ〜(・・;)
ここで留まったから良かったよ!
これ以上になると蓋の間からベローンって…ねっ(~_~;)

No title

あはは(笑
ここまで、かくかくなのも珍しい(笑
てか、なかなか、こういうのはできないかもよ?^^
ある意味、すごすぎる~~(笑

yooochannさんへ

yooochannさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
一か月ちょいサボってたからね~(^-^;
焼く回数も以前より減ったけどそれでもこんなにたまってて(^-^;
連続でドドーンとup中^^

ロールパン焼いて~(^^♪
ナポリタン挟んでぇ~(#^.^#)

No title

おいしそうなパンが並んだね~
うちも卵挟んだよ
あ~おなかが鳴るなる・・・
ロールパン焼いてナポリタン挟みたい!!!
