Twins bread wiener♪(双子のウインナーパン)

みにゃさま、おはにゃ~ございまっ

この前、2回連続でなんちゃってセントルを焼いたのでちょうど1個分のパンが焼ける量になったのでお惣菜パン作りました
名前はちょっとかっこよく......Twins bread wiener ってただ単に英語に翻訳しただけの事~
DSC04395.jpg

成形は.....細長く生地を伸ばしたら2本のウインナーを入れて巻き巻き
綴じ目を下にしてウインナーの部分にクーブを入れて少し広げたらピザ用チーズとケチャップをトッピングして210℃で16分
DSC04391.jpg
仕上げにドライパセリをパラパラお化粧したら完成だよ......。

これ、結局私の口には入らなかったぁ~

コメント

非公開コメント

mariさんへ

mariさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪あのおねえさまのフレーズ気に入ったの?
って思ったら前回のが残るのか〜〜(≧∇≦)

セントルの本、もう売ってないんだね…。
ってか中古高すぎやろ〜〜(^_^;)

中種方じゃない高加水率のパンってどうなの?
私作った事ないけどやっぱり捏ねるの大変?

今日は残りのセントルのパンでピザトーストにしたよ♪(* ̄ω ̄)v

ひよこまめさんへ

ひよこまめさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
うふふ、面白いでしょう?
パン作ってると想像は無限大に広がる〜(≧∇≦)

これ、旦那に食べられた〜(>人<;)
でも、セントルのあまり生地だからきっと表面カリッ生地ふわっ!
噛むとジューシーなウインナーって感じだと思うよ〜〜o(^▽^)o
また生地が余ったら作ってみる♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じゅらちゃん、こんばんは。
セントル、検索してみたよ。
本がでてるんだね。
じゅらちゃん、本もってるの?
セントルてか、中だね方法でパンを焼きたくなったので、本を買おうとおもったら・・・
例のセントルの本、もう、販売してない~~~!
じゅらちゃん、どこで、レシピ、知った?

んで、今日は、中だね方法じゃないけれど、加水率あげてみたー(笑
もう、べったべただけれど、苦労してやっとできたわ(^^;
加水率、あげると美味しいね。
だから、きっと、このパンも美味しいはず~♪

あ、そうそう!
じゅらちゃんから頂いたセントルの食パン、焼くとなお美味しい~~!
セントル、はまったー!(^◇^)

No title

Twins bread wiener~~なんともおしゃれな名前のパン!
こんなパンがあるなんて!
それに、形もとっても珍しくって、まさに双子で。。1個で2度美味しい感じで面白いですね~('ω'*)
ふわふわしているようにも、ピザのようなカリっとした感じにも見えます。どんな食感なんでしょう~☆yu-ちゃんが食べたのかなあ??ちょっとした間食にもペロリといけちゃいそうですもんね^w^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。