チョコブレッド♪

みにゃさま、おはにゃ~ございまっ

こちらは8/1に焼いたものです なんだかとっても甘いものが食べたくなって........。
自家製チョコシートを作って久々にラウンド型で焼きました
DSC04764.jpg

さて、クラムはどんな模様になっているでしょうかぁ~
ちょっと偏ってしまったけど......型からべろんちょすることなく焼き上がったので良しとしましょう
DSC04767.jpg

でね、このチョコブレッドを作ったのは......これをしたかったからなの~
パンは冷やしても固くならない仕様にして......冷やした生クリームをたっぷりと挟んでホイップサンド
DSC04771.jpg
これ、朝から2個ペロリと食べちゃいましたぁ~

セントルにハマって以来、ずーっとセントルばっかり焼いてたから久しぶりの甘々朝食に大満足

コメント

非公開コメント

じぇいちゃんへ

じぇいちゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
(*’ー’)(,,*)うんうん 台風が来て少し涼しいと思ったらまたぶり返したね~(^-^;
日差しはまだまだ強いけど風は少し秋の風?

あっ、私も見たよ~(*^^)v
痛くないのかな?って思ったけどみんな大人しく爪切らせてたね~^^
じゅらにゃんはあんまり爪切り嫌がらないから試そうと思わなかった...。
くぅ~ちゃんごんちゃんにやってみて~(#^.^#)

ひんやり~^^

まだまだ暑いもんね。
冷たいのいいよね~^^

つい2~3日は涼しかったのに今朝はもう暑かった・・・
大阪はしばらく暑いらしいわ~!

今日ねテレビで爪切り嫌がる猫さんの 首(母猫が子猫をくわえるとこ)に
洗濯バサミを2こくらい挟んだら 親にされてるって思って大人しくなるってやってたんだけど
洗濯バサミって痛くないのかなー? 試すの怖いなーって。

ひよこまめさんへ

ひよこまめさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
おっ、生クリームサンド一緒ですね~^^
生クリームサンドは苺の時期だけ....なんてもったいないもんね~^^
焼きたてのパンに冷えたホイップ美味しいよね~(゚ー,゚*)ジュルルル

チョコシート、市販で売ってるよ~^^
でも市販のは多くて使いきれないから自分で作ってるぅ~(*^^)v

yooochannさんへ

yooochannさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
このままでも美味しいけどやっぱり冷たく冷やしたホイップトッピングもしたいよね~^^
私も朝からホイップイケる( ̄∀ ̄*)イヒッ

ラウンド型、一度冬眠するとなかなか目覚めないよね(^-^;

mariさんへ

mariさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

ほどほどにね~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

おはようございます♪♪おお!私もミルクハースで生クリームサンド食べたところです♪♪
見るからに美味しそうなサンド♪疲れたときとか無性に甘いもの食べたいことってありますよね~。
これは生地にチョコシートが入ってるんですね(*^^*)チョコシート、使ったことないのですが、便利そうv-32
それと、パンが冷えても固くならない仕様って……気になります(゜ロ゜)(゜ロ゜)

No title

チョコラウンドにホイップ!!!
朝からでもいけます~(^^♪

だから猛暑続きでも体重減ってません(笑)

ラウンド型夏なのに冬眠中です。

No title

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

甘いものを摂ってる場合じゃないだろうが・・・(-。-)y-~~~

ほどほどにしとけよ~~~(笑
