ホットドック♪

みにゃさま、こんばんは〜
先日ガソリンを入れにスタンドに寄った際にドトールのホットドックをみて無性に食べたくなり、久々にドックパンを焼きました✌️

ここんとこドックパンを焼く時はスクエア型で一気焼きしてたんだけど、今回はちゃ〜んと一個一個型を使って焼きましたよ〜

焼き上がりです
DSC05185.jpg

翌朝、ウインナーを炒めてレタスと共に
見えない部分にたっぷり粒マスタードが塗ってあります
なので食べるとピリっ、プリっ
DSC05187.jpg

美味しかったらどアップ画像も
DSC05190.jpg

冷食のハンバーグバージョンもあるよ〜
冷凍ハンバーグ、お弁当に入れるのは好きじゃないけどパンに挟むのは好き〜❤️
DSC05201.jpg

コメント

非公開コメント

mariさんへ

mariさん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
えへへ、ドックパンいいだろ〜(^ω^)
食べたくなった?
こういうシンプルなパンは七変化出来るからいいよね!

ホットドッグとか…下手に何か入ってるよりも
シンプルにウインナーだけの方が絶対美味しいよね!
唯一レタスは入ってもよし♪(* ̄ω ̄)v

ラテちゃんへ

ラテちゃん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
インスタで見てる限りセントル一直線だもんね〜o(^▽^)o
私は浮気性だからあっちもこっちも…(^○^)

なんか今週は長かった〜^^;
週末は袖ヶ浦かな?早く涼しくなるといいね!

tamaさんへ

tamaさん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
ありますよね〜^^;
見た途端スイッチが入って食べるまでスイッチオフにならない事(^◇^;)

私もパン焼いてなかったら即ドトール行きですo(^▽^)o

No title

うまそ~~!!!
ドックパン、大好き!
昔、ドックパンを売る軽トラックが駅前にきててさ~!
においにつられて、よく買って帰ったわ。
ソーセージだけしか入ってないのに、なぜか、格別に美味しいんだよね(^◇^)

No title

じゅらちゃん♪おはよう。


いい焦げ具合でとっても美味しそう~。
ドックパンはずっと焼いてないけど私が作るとどうも硬くなっちゃうのよね。
湯だね食パンの生地で作ればやわらかく出来るかな~。

楽しい週末を♪

ありますあります

確かに、ナンでかそれを見た瞬間に「ああ、長いこと食ってないから食いたい」っていう時ありますよね

でも、私ならそのままドトールに行ってしまいます。
