スウィートパンプキン♪

こんばんにゃ〜🎵

今日はお仕事休んでパン焼きday✨
先日新鮮お野菜をたくさんいただいたお友達にパン便をお届けするために4種類のパンを焼きましたよ〜🎵

まずはスウィートパンプキン🎃
これはいただいたお野菜の中に入っていたかぼちゃを仕込み水に使いましたよん🎵
かぼちゃ自体の水分量を考えて実際に加水するお水の量を調節して.....。
ちょっとドキドキでしたけどいい塩梅にこね上がりました✌️

三つ編みしたあと、トッピングのアーモンドとパンプキンシードを乗せて焼きますよ〜💕
DSC05292.jpg

アップにするとこんな感じですぅ〜🎵
DSC05293.jpg

焼き上がりましたよ〜💕
DSC05302.jpg

焼き上がりもアップにしてみました✨
DSC05301.jpg

送っちゃってから味見ぃ〜😝
うん、久々に作ったけど美味い✨ お家で作った🎃で作ったパン...喜んでくれるかなぁ〜😋

コメント

非公開コメント

ko*haruさんへ

ko*haruさん、|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
このパン可愛いでしょ〜♪
頂いたかぼちゃをペーストして練り込んだの♪
めっちゃ美味しいんだけどカロリーも...。

パンを発酵させるにはいい時期になってきたよね。
暑くも寒くもない...。
今が一番いいね!

No title

おはよ〰🎵
見た目も可愛いし、美味しそうだわ~。
秋らしさも満点ね。
これからの季節はゆったりと🍞作りが楽しめそうだよね~。
創作意欲もわいたりして😁
お友達にも間違いなく好評だね🎵
