ココアボール♪

みにゃさま、こんばんにゃ〜🎵
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ パン便ラストは〜〜〜チョコ系のリクエストをいただいたのでココアボールにしてみました✨

こちらも何年振り❓って位作ってなかったので感覚が.....。
で、焼きあがったらズラをかぶったパンになってしまった😅

写真をUPしてて思ったんだけど天辺にアーモンドおいて、チョコペンで顔を描いてどんぐり坊やにすれば良かったなぁ〜なんて思いました😅
次回はそうやって遊んでみようかな💕
DSC05318.jpg

これってぱっと見普通のパンに帽子をかぶせた帽子パンにみえるけど、実はフィリングにチョコカスタードが入ってるの🎵
ちょいと手間がかかるパンだから滅多に作らない.....。
しかも最近yu-ちゃんはシンプル系が大好きだから菓子パンも殆ど作らなくなり、包むのがヘタッピに😰
6個中1個上手く包めなくて、なんとか誤魔化したけどやっぱり焼いてるうちに爆発💣💥

で、カットしたらこんなに空洞がぁ〜😭 
でも嫁入りしたのは爆発しなかったから多分もっとカスタードが入ってたと思う😅
DSC05335.jpg

焼成前はこんな感じなんだよ〜🎵 
絞り袋でくるくる🌀とチョコの生地を乗せて焼くの✨
DSC05315.jpg

あ゛〜〜〜久しぶりに沢山パン焼いたよ〜🎵 
お友達もとっても喜んでくれて作り甲斐があるわ〜💕

しかも4種類ほぼ午前中に焼きあがったのであ〜〜る✌️うふふ🎵

