ベーグル色々♪

みにゃさま、こんばんにゃ〜🎵
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ  パン便3つ目だよ〜〜✌️

3つ目はお友達のリクエスト✨
前回送ったのと同じなんだけど朝起きて食べようと思ったらすでに旦那様の胃袋に入っちゃったらしく食べれなかったから〜って😅

まずはプレーンベーグル🎵 こちらはケトリング後〜💕
DSC05321.jpg

そして、焼成後はこんがりいい感じに〜✨
DSC05332.jpg

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ  お次はチーズベーグルぅ〜🎵
ピザ用チーズが私の好きなモッツァレラ用のしかなくて.....。こんもりと😋
DSC05320.jpg

モッツァレラチーズは溶けるのが早くて...ちと焦ったけどまぁ〜いい感じに焦げてくれました💕
DSC05325.jpg

そして、ラストは我が家用✨ 試しにお家にあったロースハムを巻き巻きしまして🎵
トッピングにブラックペッパーをたっぷりと😋
DSC05319.jpg

焼き上がりでぇ〜す🎵
DSC05327.jpg

さて、断面がどんな風になっているか.....。
ちゃんとくるくる巻き巻き🌀されているかカットしてみると✨
ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ 理想の断面が現れたぁ〜💖
IMG_9770_20160925184631f46.jpg
こちらは1個しかなかったのでランチパスタのお供に3人でシェアしていただきました✌️
ピリッとブラックペッパーがうまうま💕

