なんちゃってデニッシュ食パン 1.5斤♪

みにゃさま、こんばんにゃ〜🎵

えへ、先日プチキューブで作ったなんちゃってデニッシュが家族に好評で✨
今度はどどーんと1.5斤で作ったよ〜💕
thumb_DSCF2178_1024.jpg

iPhoneで撮ったから写りがイマイチだけど.....。
トーストしてバターつけて極上の蜂蜜つけて割いてみたよ〜✌️
FullSizeRender_201609272049222f8.jpg
サクふわで美味しい〜🎵
食べきれないので早々にカットして冷凍庫に...。
カットしてジップロックに入れて冷凍しておくとパンを焼く気力がない時とかに重宝するからね〜💕

