焼きたてパンとオムレツでワンプレートご飯♪

こんばんは〜🎵
あっという間に三連休が終わってしまいましたね〜💦

こちらはある休日の晩御飯✨ 朝ごはん用のパンを焼いていたら突然yu-ちゃんが焼きたてパン食べたいと言い出し、じゃあパンをメインの夕飯にしようか❓ということで何年振りかでオムレツを作りましたぁ〜💖

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ  こちらが焼きた熱々のパンです✨
thumb_DSCF2449_1024.jpg

せっかくなのでワンプレートに盛り付けて.....。
thumb_DSCF2454_1024.jpg

yu-ちゃん、焼きたてパンもオムレツも美味しい、美味しいって😋
で、なんでオムレツは作ってくれないの〜❓って.....。
おいおい、いつもオムレツっていうとオムライスがいいっていうのは君だよ〜💢

焼きたてあちちなバターロール....手で割いてみると....巻き巻きした生地がぁ〜😋
いつも夜に焼いて朝ごパンとして食べるけど焼きたてはめっちゃ美味しいね〜💖
thumb_DSCF2456_1024.jpg

焼成前のクルクルバターロールちゃん🎵
thumb_DSCF2445_1024.jpg


