いちご大福ぅ~♪

みにゃさま、こんばんにゃ~
めっちゃ久々の更新 何か月サボってたかなぁ~

いちご大福が食べたくて.......成人式の着付けお稽古の後に皆で食べるのに作ったよん
DSCF3559.jpg

お餅が大っ嫌いなyu-ちゃん、絶対食べないと思ったら味見するといいだし......。
なんと....美味しいと食べおった

カットしたらこんな感じ いちごはとちおとめを使ったよ。
特に熟してなかったけどあんこに包んだから とってもジューシーで美味しかったよ
DSCF3571.jpg

お稽古仲間にも好評でしたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ いよいよ成人式.....。なんか一年あっという間だなぁ~



