LGG菌タカナシヨーグルト「おなかへGG!」

タカナシ乳業さんからLGG菌の入った「おなかへGG!」が届きました

プロバイオティクス乳酸菌「LGG菌」が生きたまま腸に達しておなかの調子を整える特定保健用食品です


さっそく朝食のお供に.....
IMG_8314.jpg

ヨーグルトはこんな感じ ゼラチンを使ってるヨーグルトだからプルンとしてます
味は酸味がなくて〇リ〇の朝食プロバイオティクスヨーグルトに似てる 
yu-ちゃんも美味しいと好評です
IMG_8264.jpg

LGG菌の主な働きを漫画でご紹介
LGG.png


さて、届いてから毎日食べてみた結果は......。

ん~~~食べて2日目からはいい感じだったけど......。
すぐにいつもと同じペーストに ダ○ンの14日間お試しもイマイチだった.....。
あたちのおお腹ヨーグルトでは無理 ってか運動も必要なんだよねぇ~

そして近くのイ○ンでは扱ってなく.....ちょっと行ったスーパーで売ってるのを発見
好みの味で美味しいので早速購入 しばらく食べてみようと思います

タカナシ乳業「タカナシヨーグルト おなかへGG!」特定保健用食品タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

コメント

非公開コメント

