ぱすた!パスタ!pasta~~~♪

毎週木曜日はパスタの日~~~
yu-ちゃんが一年生になったある日.....なぜか決まってしまった木曜パスタの日はいまだに続いてます

毎回ガーリックトマトソースがメインでミッレリーゲになったりスパゲッティーになったり....。
毎週同じじゃあたしゃしんどいから大人は別メニュー

毎週のパスタを寄り集めてみました

キャベツとほうれん草のペペロンチーノ
IMG_8113_20130122083541.jpg

たらこパスタ
IMG_8236.jpg

ボンゴレロッソ(きのこ入り)
IMG_8501.jpg

yu-ちゃん大好物のマカロニ(いつもはミッレリーゲ)のガーリックトマト
IMG_8500.jpg

この他、ミートソースにしたり、きのこたっぷりにしたり
色々と変化をつけて木曜日パスタの日を乗り切ってます

【追加】
yu-ちゃんの一押し ミッレリーゲのガーリックトマトの画像があったので追記
DSC00401.jpg

コメント

非公開コメント

ペンペンさんへ

こんばんは〜♪
えー、お子ちゃま達麺類好きじゃないの?
珍しくない?
うちなんて毎日カップラーメンがいいとか言うよ〜(−_−#)

おっ、長女ちゃん、パスタの美味しさに目覚めた?
週に一度パスタの日があると楽だよー。
味が違えばね(^◇^;)

No title

おいしそうなパスタ!o(⌒囗⌒)oΨ
娘達が麺類 あんまり好きじゃないし
旦那がお昼は麺類がいいっていうから
パスタはお昼に簡単な物ばかり(^_^;)
でも最近 長女がパスタに目覚め
「パスタ屋さんに行きたい」と言いだしたの
私もじゅららさんを見習って 色々なパスタ作ろうかなぁ(^O^)

yooochannさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
毎週木曜日は必ずパスタだからさぁ~
必然的に種類が溜まる(^_^;)
パスタは嫌いじゃないけど毎週トマトソースは勘弁してほしいのよね~。
って言ってもトマトソースじゃなきゃダメな娘.....。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ キャベツとほうれん草のぺペロンですね(*^^)v
今度の木曜日はミートソースにする予定ですよ~^^
トマトソースもあるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

じぇいさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
毎週、毎週、yu-はガーリックトマトソースだからさぁ~
こっちはしんどいのよ(^_^;)
だから毎回自分は色々と味を変えたりアレンジしてるの^^
沢山集まるとなかなかでしょ(*^m^*) ムフッ

いいよ、いいよ、毎週木曜日は必ずパスタだからwelcomeよ~(*^^)v

No title

すご~い!
これはもうお店ですね(拍手)

今日はキャベツとほうれん草のぺペロンチーノを
お願いします(^^)v

No title

凄い!お店みたい。
パスタ大すきだけど 普通に適当なパスタしか作らないから
お写真撮ってご披露するほどのものは作れない・・・(笑)
夫君もパスタ大すきなひとなんで食べたくなったら
じゅららちゃんちに行くことにする~~((( 爆 )))
