超高級^-^ 黒毛和牛ですき焼き~♪

ちょっと前ですが…超美味しそうな黒毛和牛ちゃんに出会いまして
今年はまだすき焼きをしていなかったので奮発しちゃいましたぁ〜

こちらがそのお肉凄いっしょ
IMG_8223.jpg

牛脂を溶かしてお肉を焼いて…すき焼きのタレを絡めて…。
うみゃーーーーー
IMG_8230.jpg
お肉がお口の中でとろけます

あたちは生卵が苦手なのでちょっとしょっぱかったけどね
翌日はもちろんおじやにして最後まで楽しみました
美味しかったぁ〜

コメント

非公開コメント

ペンペンさんへ

こんばんは♪
デヘヘ(*^^*) 超高級なお肉で贅沢しちゃいました(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
珍しくyu-がすき焼き食べたいなんて言うからさ~(*^^*)
めっちゃ美味しかったよ~♪( ´▽`)
姉妹がいると争奪戦になるよねσ^_^;
お肉一枚がかなり大きくてyu-はお肉一枚で十分だったよ(*^^*)

yooochannさんへ

こんばんは♪
あ~ごめんなさい(^◇^;)
コメントしてURL残すの忘れてましたぁ~○┓ペコ
探してくれてありがとうございます♪( ´▽`)
パン作りを通してお友達になれたら嬉しいです(*'-'*)
こんなドジな私ですが宜しくお願いします(*^^*)

ぺるちゃんへ

こんばんは♪
えへへ(*^^*)めっちゃ美味しかったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
yu-もあまり好きじゃなかったんだけどすき焼き食べたいって言い出して(*^^*)
あ、この間の超高級な卵で卵かけご飯した時にすき焼き食べたいって言ったんだ!
うちもすき焼きは今年初だったよ~。
子供って鍋物嫌がるからなかなかね~(^◇^;)

No title

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
すき焼きだぁ 黒毛和牛!!おいしそう
お口の中でトロ~ン たまらなーい(≧▽≦)
我が家なら お肉の激しい争奪戦になりそう(^_^;)
いいねいいねおじや うどんも入れたいなぁ~♪♪♪

No title

こんばんは^^

コメントいただいて気になったのでいつも見てる
スレッドテーマ「パン作り」で探しましたよ^^;

私こっそりお邪魔してましたね。

このお肉超美味しそう~
そういえば我が家もまだすき焼きしてないので
食べたくなりました(笑)

また、遊びに来ます。
これからもよろしく!

No title

こんばんはぁ~。

美味しそうなお肉だぁ~!!!
すき焼きってずーっとやってない気がする・・・。
ぶーちゃんがあんまり好きじゃないんだよね。

うちもおじや!
卵入れておじやだよ~♪
子どもの頃、おじやの方が(すき焼きよりも)楽しみだったよ~(笑)

じぇいさんへ

こんばんは♪
そうそう、火が通るとツヤツヤ感が増すって言うのかな?
きっと霜降りの脂が溶け出すんだよね〜(*^^*)

このお肉は高いだけあって本当にとろけたぁ〜(*'-'*)
たまにはいいよね?こんな贅沢(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

pi-sukeたんへ

こんばんは♪
んー、その場で食べるならうどんかな。
翌日だと卵入れておじや?になる事が多いな(≧∇≦)

なんでお肉より椎茸?
あっ、私の包丁捌きに惚れた?(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

No title

いいお肉ってすき焼き鍋に入れたらつやつやなのよね。
脂が溶ける時 つやが出るんだろうけど
安いお肉はつやつやになんないの。

これはとろけそうね~^^

No title

!?(゚〇゚:
すき焼きの後は、うどんじゃないの??
うどんがいいなぁ~~♪
お肉よりも、椎茸に目が行っちゃった。。(;´▽`A``
