ビーフシチューのカップパン♪

た~~~っぷり作ってしまったビーフシチュー
1回目はバケットをお供にして食べました..... 2回目はビーフシチューパイに.....
そして3回目のお楽しみは......リーンな生地を作ってカップパンにしました
IMG_8312.jpg
このカップ.....ちょっと大きいのを買い過ぎてイマイチ近い道が無かったんですがこういうガッツリ系のパンを焼く時にはいいかも

カットした断面はこんな感じよ~~~
IMG_8313.jpg
バターをあまり使わないリーンな生地にこってりビーフシチューは
でも....これでもかって位ビーフシチューを入れたので食べずらかった

成形はこんな感じ カップに沿って土手を作りビーフシチューを入れる前にフォークでピケ
IMG_8311.jpg

ビーフシチューのカップパンとビーフシチューパイ......どっちが美味しいか.....
それはビーフシチューパイでしたぁ~

コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ビーフシチュー入れ過ぎてすっごく食べずらかったよ(^_^;)
入れればいいってもんでもないんだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んとね、多分パイの方が美味しいのはバター生地との相性かな。
このパンもリーンじゃなくてリッチな生地にしたらもしかしたら美味しかったかも(*^m^*) ムフッ

赤ワインにならやっぱりそのまま~~~(*^^)v

ペンペンさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ビーフシチューは一番はそのままパンと.....。
二番目はパイだね(*^^)v
カップパンも美味しいけど.....第三位( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

このカップの底辺は11cmちょっとでかいから
ピザパンとかにはいいんだけど大きすぎて使い道が(^_^;)

沢山あるからあげるよ^^
9cmのも沢山あるよ~。ってか沢山売ってるから買って入れとく?

No title

こんばんはぁ~。

ビーフシチューがたっぷり~!
贅沢なパンだわっ(笑)

パイだと中に入るから、パイの方が食べやすいかな~?

赤ワインに合いそうだよね~!

No title

わ~おいしそう(≧▽≦)
ビーフシチューでバケット、パイ、カップパン
3つとも食べたーい!!
カップパンのカップは底何cm?
いつも100均の9cmを使ってたんだけど
最近売ってなくて・・・
