ミニチーズスフレとクリスピーピザ♪

前回作ったミニチーズスフレ 
私の口には1個しか入らなかったのとクリームチーズが残っていたのでまたまた製作

今回は食べごたえも考えてちょっぴり大きめマフィン型サイズで焼いたよ~

むふっ これやっぱり美味し~~い 

そして、ある木曜日の夕飯。yu-ちゃんからピザのリクエスト
たまにはクリスピーな生地にしようと思い作ってみました
IMG_8396.jpg
今回はDYではなく時短で作れるBPを使ったレシピで.....。
ん~簡単には作れるけどなんか粉っぽくてイマイチ美味しくない

やっぱりいつものDYを使ったハンドトスの方がいいな

コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!
これねっっっ、マジで美味しいよ。
それに簡単に出来るからちょっとしたおやつにお勧め^^
ぶーちゃんもきっと好きだと思う(*^m^*) ムフッ

ピザ....たまに食べると美味しいよねっ。
でも平日のリクエストはしんどい~~~(^_^;)

No title

こんばんはぁ。

きゃあ~!
私にもこのチーズスフレ食べさせてくだされ~♪
ピザもずっと焼いてないなぁ~。
大好きなんだけど、いっぱい焼かないと足らないからなぁ~(笑)
