角食焼いたよ♪

いつも角食を焼こう と準備するけどちょっとのタイミングで蓋が閉まらない状況に至る事が多く山食になってた..... 今回は絶対に角食 と発酵中の生地をリビングに持ち込み様子見


きちっと見極めをして蓋をして焼成......
焼き上がりドキドキしながら蓋を外しましたぁ~
IMG_8481.jpg

反対側の斜め上から見るとこんな感じぃ~
IMG_8478.jpg

食パンを焼くと消費に時間がかかるから次のパンがなかなか焼けない
それを回避するにはサンドイッチを作るのに限るのだって事でスライス
IMG_8492.jpg

お弁当のサンドイッチ タマゴサンドと業務用スーパーで購入したハムカツ
IMG_8496.jpg
作っていたら登校前のyu-ちゃんがキッチンに来てママ達だけずるい~yu-もちょっと食べたいと
朝ごはん食べたのにタマゴサンド食べて行ったよ~

お弁当はサンドイッチ+ク○ールのコーンポタージュでした

コメント

非公開コメント

ko*haruさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ニャハハ~久々に角食になった(*^^)v
いつも見極めミスって山だったから~^^
(*'ー')(,,*)うんうん 蓋を開ける時ドキドキ~♪
上手く行ってるとハッピー、失敗してるとΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
パン焼きは時間に余裕がないと厳しいよね(^_^;)

ママたんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*'ー')(,,*)うんうん 真横に置いてずーっと発酵具合を見てたよ^^
やっぱりちゃんと見ててあげないとダメね(^_^;)
近くに業務用スーパーあるの?
ハムカツあったら買ってぇ~(*^m^*) ムフッ
ちなみにここの業務用スーパーでカレーコロッケ見つけたよ(*^^)v
またバーガー作らなくっちゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぺるちゃんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いい感じに焼けたでしょ~(*^m^*) ムフッ
やっぱりほったらかしはイケないわね~(^_^;)
ちゃんと近くで発酵を見守らないと....ねっ^^

お店のって美味しそうなんだけど
必ずマヨが入ってるから買いたくても買えないんだも~ん。゚(/□\*)゚。わ~ん

pi-sukeたんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あ゛~そういう時に焼くと失敗するから
おとなしくしてるのが一番だよ~(*^^)v
山.....ねっ、捏ねるの大変だけどその後が楽?
(*^m^*) ムフッ ハムカツにハマってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! もうお腹の中ですケロ....(^_^;)

No title

綺麗な角食~。
私も毎回こうなればなぁ・・・。
最近、中途半端な角食の完成が多いかも(´Д` )
角食、焼き上がりの蓋をあける瞬間が楽しいよね。
卵にハムカツサンド。これみたら食べたくなるわ~。
よっし。次はしっかり角食目指します♪

No title

慎重に見極めした角食♪
ほ~んと美味しそう~♪(´∀`)ノ
タマゴサンド大好き~
業務スーパー、近所にあるから
ハムカツチェックしてみる~♪
コーンポタージュとサンドイッチのランチ☆
大満足だね(*^^)v

No title

こんばんはぁ。

美味しそうな角食だね~!
もうっ!サンドイッチに目がない私は見ちゃうと・・・
食べたいぃ~!
こんなに美味しそうなサンドイッチがランチにあるといいよね。

私、毎週どこかでサンドイッチ買ってるなぁ~(笑)

No title

こん♪
今日パン焼こうかと思ったけど、何を焼いていいのか?
思い浮かばずに…( ´△`)
結局何も焼かなかった(^o^;)
山でも焼いておけば良かったかなぁ?
と~ても、旨そうなんですケロ(*`Д´)ノ!!!
タマゴサンドくださいますかしら(* ̄∇ ̄*)
